« ひまわりイエロー・三岐ver. | トップページ | またまた大井川へ! »

稲穂と百日紅

Sangi010
重たそうに頭を垂れる稲穂の向こうを貨物列車が駆け抜けていきました(^^)


三岐線沿線の稲も実ってきているな~と思っていたら、段々と稲刈りも始まっているようです。
今年も水田の頃から楽しませてもらったこの場所も、稲刈り間近でしょうか?

Sangi009
色づいた稲穂がまぶしいです(^^)

そして、百日紅(^^)
Sangi011
ピンクがとっても鮮やかです♪


職場でバイトの子が“夏休みが終わるけど、宿題がまだ終わってない!”と話していて、本当に長かった夏も終わりなんだな~としみじみ(^^;)
学生時代と今・・・どっちがいいんだろ?笑

|

« ひまわりイエロー・三岐ver. | トップページ | またまた大井川へ! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

行ってきました。大井川鉄道 

 茶畑 場所 ありがとう イメージ ズバリでした。

また 教えてください。  ね・・・

投稿: ken | 2015年8月27日 (木) 23時25分

kenさん
実は同じ日に私も行ってきました(^^)
茶畑の場所、わかりにくい説明でしたが無事行けたようでなによりでした(^^)

投稿: TAKU | 2015年8月30日 (日) 02時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひまわりイエロー・三岐ver. | トップページ | またまた大井川へ! »