« 涼を求めて | トップページ | ジェームス! »

夕涼み

081006
綺麗な夕焼け、空を広角で大きく入れてみました(^^)


夜勤明けはいったんリズムを戻さないといけないので、眠たいのですが寝ずに過ごします。
・・・が、やっぱり眠たくて夕方ウトウトしてしまいました(^^;)

で、夕方目覚めてフラフラとカメラを持って夕涼みに(笑)

081001
雲がいい感じでした(^^)

久々にここで504レも撮影。
081002

保々駅停車中に空は段々と染まっていい感じでした。
081003

19時前、富田行きが通過する頃にはとても綺麗な夕焼け空を見ることが出来ました(^^)
そして、すぐに逆側から貨物の音が?
081005
珍しく?セメント便がフルで運行されていました!

そして最後は504レ、さすがに暗いです。
081004

5月下旬から楽しんでいたこの場所での504レ撮影はそろそろシーズンオフのようです。
また、少し西へ移動して楽しみたいと思います(^^)

|

« 涼を求めて | トップページ | ジェームス! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

梅戸井のカーブはまだこれから楽しめますが、草木の背が高くなってきました。そろそろ刈ってほしいなぁ(^^;

投稿: まーぼー | 2015年8月11日 (火) 21時48分

まーぼーさん
梅戸井は今でちょうど山に日が沈む時間に貨物が通過なので、まだしばらく楽しめそうですね(^^)
雑草&木がえらいことになっていて驚きました。
刈ってもらいたいですね(笑)

投稿: TAKU | 2015年8月12日 (水) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼を求めて | トップページ | ジェームス! »