« 近くでランチ? | トップページ | 大井川鉄道へ! »

日没

504
日に日に日が短くなっていくのを感じます。


昨日、今日と2日連続で素敵な夕焼けを拝むことが出来ました(^^)
列車の通過時刻とピークはなかなかマッチしませんが、空の変化を見ているだけで癒されます(^^)
さすがに暗くなってきました。


さて、いよいよ職場は明日から繁忙期体制。

私は“夜の男”となってきます(笑)
17日の朝まで1日除いて夜勤が続きます・・・どうなるやら(^^;)

今の職場に来たのが1年前なので、昨年もお盆は経験しているのですが、昨年は来たばかりでひたすら必死にレジ打ちをしていたのであまり記憶にありません(^^;)
体調悪くして休んだりしていましたし(^^;)

今年は、昨年とは立場も異なり、仕業に入るお店も昨年とは違うのですが、果たして無事に乗り越えられるのか??

とりあえず、ドクターイエローに次いで○○新幹線を入荷する予定です(笑)

|

« 近くでランチ? | トップページ | 大井川鉄道へ! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。

日が暮れるのが早くなってきましたね。
その一方で、日の出も遅くなってきています。
5時頃起きるのですが、しばらく前でしたらすっかり明るくなっていたのに、この頃はそうでもありません。

この暑い時期にとてもお忙しい時期ということで大変ですが、ご自愛の上、乗り越えてください。

投稿: mamekichi | 2015年8月 7日 (金) 06時58分

mamekichiさん
こんばんは!
そうですよね、日の出も遅くなってきているのですよね。
お恥ずかしながら、すっかり朝が弱くなって、日の出を最近見ていません(苦笑)

この猛暑がいつ終わるのか、という気分ですが、気づけば彼岸も過ぎて秋に向かっていくのでしょうね。

頑張って忙しい時期ですが乗り越えていこうと思います!

投稿: TAKU | 2015年8月 7日 (金) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近くでランチ? | トップページ | 大井川鉄道へ! »