« ラスティに会いに! | トップページ | 稲穂と百日紅 »

ひまわりイエロー・三岐ver.

Himawari01
やっぱりこちらのイエローとヒマワリもいいですね(^^)

元気に蜂さん、ヒマワリの周りをブンブン飛び回っていました(^^)
Himawari02
ヒマワリも気づくとピークを過ぎていて、撮るのがなかなか難しいです(>_<)

北勢線へ移動(^^)
Himawari03
これもヒマワリの仲間??


昼間は相変わらず暑いですが、少しは暑さも和らぎ、朝夕は少し涼しい時もあります。
四日市の花火大会も終わり、いよいよ夏も終わりだな~と感じます。

|

« ラスティに会いに! | トップページ | 稲穂と百日紅 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。

暑さのピークも過ぎましたが、ひまわりも盛りを過ぎつつありますね。
この頃は、休耕田などを利用してたくさん咲かせているところがある一方で、街中を散歩していてもヒマワリのあるお宅は少なくなった気がします。

お写真、私の好みは、2枚目の青空とヒマワリ、また、ヒマワリの葉っぱや山の緑と三岐線の黄色&オレンジのダブルのコントラストが利いたものです。

投稿: mamekichi | 2015年8月25日 (火) 10時21分

mamekichiさん
コメントありがとうございます!
ひまわり・・・意外と見つけようと思うとないんですよね(^^;)

三岐線のヒマワリ、何本か咲いていたのですが、みんな自由気ままな方向を向いていたので、一番きれいに咲いていた1本をメインにしてみました(^^)
三岐カラーはボカしてもわかりやすいので、いいな~と改めて思います(^^)

投稿: TAKU | 2015年8月26日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラスティに会いに! | トップページ | 稲穂と百日紅 »