« 秋を感じる | トップページ | 今日のドクターイエロー? »

白鳥の秋&はかるくん

090703
白鳥の田園地帯をDD51が駆け抜けていきました。
大きな木が印象的だったので構図に入れてみました(^^)


昨日はお休みだったので、ゆっくり家で寝ていよう・・・と思ったのですが、実家へ行く用事が(^^;)

実家へ向かう前に、今日(火曜日)は養老鉄道ではかるくんが走るので、もしかして前日に塩浜から送り込まれるんじゃ?と期待して行ってみました。

ちょうど高校生の通学時間、うしろを学生が自転車で走っていくので、正直不審者として通報されやしないかと落ち着きません(苦笑)

でも、予想通りやってきたのでよかったです(^^)!
090702_2

その後、実家へ行きましたが、せっかくなので白鳥信号場へ寄ってきました(^^)
090704_2
この辺りはいつも稲刈りが遅くて、9月下旬~10月頭くらいまで残っています。


明日は台風が直撃しそう?
皆さんもお気をつけてくださいm(__)m

|

« 秋を感じる | トップページ | 今日のドクターイエロー? »

近鉄」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋を感じる | トップページ | 今日のドクターイエロー? »