« ねじり橋とナローゲージ・ショートトリップ | トップページ | 白鳥の秋&はかるくん »

秋を感じる

090401
すっかり日は短くなり、空気も涼やかで秋を感じました(^^)


金曜日は久々にスッキリした青空を見た気がします。
早番だったので、帰り道に三岐線へ寄り道してみました。

思っていたよりも日が沈むのが早いですね。
写真は18時半ごろ。
少し前まで19時でも明るかったのに・・・と季節の移り変わりを感じます。

まだ、残暑もあるでしょうが、段々と空気が秋っぽくなってきた気がします。

澄んだ空が印象的でした(^^)


そして、土曜日は昼からの勤務だったので朝寝していたら、突然奥さんの悲鳴・・・
まさかのスマホを洗濯してしまったのです(-_-;)

水没どころではなく、洗濯機で数十分も洗われてしまったので、もうだめかと思ったら、中のデータは消えてしまったものの、SIMカードは生きていたようです(汗)

|

« ねじり橋とナローゲージ・ショートトリップ | トップページ | 白鳥の秋&はかるくん »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*)

大変でしたね…
私のスマホもカメラが使えなくなり…写真データも開けないとか

auに持っていったら…原因不明

で買い替えには…半年待った方がいいと
スマホカバー買おうとしたら…機種が古くてうちにはないと

ハハハ(((^^;)

さて…TAKUさんの写真見てたら…正月以来行ってない大井川鉄道と三岐鉄道行きたくなりました!!

投稿: くるみ | 2015年9月10日 (木) 08時05分

くるみさん
こんばんは!
スマホの故障は困りますよね(^^;)
まあ、今回のは完全に奥さんの責任ですが(苦笑)

ちなみに、自分のスマホももうボロボロ・・・(^^;)

お、大井川と三岐行きたくなりました!?
ぜひぜひ三岐にお越しください(^^)
蕎麦畑や彼岸花も楽しいシーズンですよ!

投稿: TAKU | 2015年9月12日 (土) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねじり橋とナローゲージ・ショートトリップ | トップページ | 白鳥の秋&はかるくん »