« 三岐貨物を楽しむ | トップページ | 渓谷を走る“こうのとり” »

地元の夜景

Asahi01
発電所をバックにビスタカーが駆け抜けていきました。


なかなか行けないのですが、時間のある時は健康のために食後のお散歩へ(^^)

先日は地元の公園へ。
高台にあるその場所からは、派手ではないものの地元の夜景を望むことが出来ました(^^)

近鉄の線路も見えて、遠くに流れていく車内の灯りが印象的で、ついつい撮影に夢中になってしまいました(笑)

でも、なんか気配を感じたので振り返ると・・・!
Asahi02
これこれこれこれ!!なにしとるんですか!!!!???????

と思ったらほかにもカップルが(汗)
Asahi03
・・・そそくさと退散です(笑)



最近は、勤務店舗に免税対応レジが導入されるため、使い方を覚えて、マニュアル作って、スタッフに教えて・・・
日が変わってからの帰宅が続きます(T_T)

家では残業の事情を理解してもらいづらいし、ツライところです(--;)。。。
と愚痴ってスミマセン(^0^;)

|

« 三岐貨物を楽しむ | トップページ | 渓谷を走る“こうのとり” »

近鉄」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。

お仕事大変そうですね。
お若いので大丈夫でしょうが、ご健康にはくれぐれもお気をつけ下さい。

ところで、1枚目のお写真、良いですね(などと失礼な書き方をして申し訳ありません)。
広がりが感じられる中、ビスタカーの灯りがスッと流れているようです。
地元の、馴染みの夜景、良いものだと思います。

投稿: mamekichi | 2015年10月27日 (火) 19時03分

 ここの夜景はいいよね。でも、こんなにアベックいたかな!?

 仕方ないけど同じ仕事をしていても事情なかなか解りませんよ。

投稿: まーぼー | 2015年10月27日 (火) 21時28分

こんばんは、

いい夜景を見ることができる公園がありますね、しかも、寒い時期でも熱くなれそうだし、、、!?。。

職場環境が変わると、色々と大変ですね、私も、異動で職場が変わったときに、勤務時間が不規則になって、生活リズムが、一時くるってしまいましたよ(;´・ω・)。。

投稿: N699系 | 2015年10月27日 (火) 21時32分

おはようございます。
爆買いの影響でしょうか、色々な対応が必要なんですね。
間違いが起こってからじゃ遅いので(まぁ、動き出さないと判らないことが多いのでしょうが)、色々想定していくと時間もかかりますね。
夜景の場所も良い場所ですね。近所にそういう場所があるのは羨ましいです。

投稿: 俊さま | 2015年10月28日 (水) 07時19分

mamekichiさん
おはようございます!

ありがとうございます!
疲れはありますが、体調は元気でやっております(^^)!

写真、お褒めいただきありがとうございます!
いつも、写真の感想を書いていただくとどこが良かった、とか次の撮影へつなげられるので非常にありがたいことです(^^)

地元の風景というのも大事にしていきたいですね(^^)

投稿: TAKU | 2015年10月28日 (水) 08時47分

まーぼーさん
派手さはないですが、綺麗な夜景でした(^^)
カップルいっぱいで焦りましたよ(笑)

なかなか仕事の具体的内容までわからないですし、理解をしてもらうことは難しいですね(^^;)

投稿: TAKU | 2015年10月28日 (水) 08時51分

N699系さん
家から近くの住宅街なのですが、いい夜景が見られました(^^)
かなり熱くなれますよ(笑)

やはり不規則勤務は大変ですよね(^^;)
わたしも1年前の異動で、不規則勤務自体はすぐに慣れたのですが、やはり疲れは溜まりますね~(^^;)

投稿: TAKU | 2015年10月28日 (水) 08時57分

俊さま(さん)
おはようございます。
中国人をはじめとして、海外のお客様も多く、色々対応が必要となって来ています(^^;)

ただ、導入しても中国語や英語をしゃべれるスタッフがいない(^^;)
という根本的問題があり、きちんと意思疎通できるのか?という不安はあります。

夜景、地味ながら良かったですよ(^^)!

投稿: TAKU | 2015年10月28日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三岐貨物を楽しむ | トップページ | 渓谷を走る“こうのとり” »