« いなべの朝 | トップページ | コスモスと北勢線 »

北勢線ナロウィントレイン!

Naro04
ナローゲージ+ハロウィンで“ナロウィントレイン”が走り出しました(^^)!


告知があった時から楽しみだった北勢線のナロウィントレイン♪
今日から運行開始ということで、さっそく見に行ってきました(^^)

まずは楚原駅へ。
Naro01
逆光のなかを勾配を駆けあがってやってきました!
お、おばけカボチャだ!!

ここで折り返すので、しばし見物・・・。
Naro02
逆側(西桑名方面)は凝ったデザインになっていて、個人的にはこちらの方が好きです(^^)

このあとは、三岐線と北勢線でコスモスを楽しみ、お昼ご飯へ向かいます。
Naro03
一度行ってみたかった、阿下喜駅前のはっこく亭で十割そば(いなべそば)です(^^)
美味しかった!

さて、ナロウィントレインが阿下喜駅にやってきたので、見物(^^)
Naro08

車内へお邪魔(^^)
Naro07
広告スペースにもナロウィントレイン!
762カボチャ(^^;)

西日を浴びた車内には・・・
Naro05

Naro06
ちょっとコワい(((( ;゚Д゚)))

帰り際にちょっと沿線で撮りながら(^^)
Naro09
側面がもっと目立つかな?と思ったら全然目立ちませんでした(>_<)

Naro10
762カボチャが笑う(^^;)


ナロウィントレイン、車体にも可愛らしいハロウィーンラッピングがされていて最高です(>_<)!
こういう楽しい電車はいいですね♪
twitterでも一般のお客さんからの声が出ていて、評判もよさそうです(^^)

10月末までの運行予定なので、色々と楽しめそうです!
今日はハロウィン用のしょーもないネタ写真も撮ったので、また当日にアップしますね(^^;)

|

« いなべの朝 | トップページ | コスモスと北勢線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ナロウイントレイン、車内の影が良いですねぇ。
撮りに行って、蕎麦も食べたいです。

投稿: 俊さま | 2015年10月 8日 (木) 07時04分

俊さま(さん)
こんばんは!
車内の影、見つけた瞬間面白いな~と思って撮ってみました(^^)
ぜひ、次の三連休はナロウィン撮影&蕎麦でお楽しみください♪

投稿: TAKU | 2015年10月 9日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いなべの朝 | トップページ | コスモスと北勢線 »