« こうのとり | トップページ | ハッピーハロウィン! »

ナロウィンの森

Naromori06
森に囲まれた夜の駅にたたずむナロウィントレイン(^^)


381系シリーズも続いているのですが、気づけば明日はハロウィン!
ハロウィンネタはハロウィン前に(^^;)
ということで?北勢線ナロウィントレインです(^^)

Naromori01
ナロウィンの森(^^)

アートフィルターで絵画っぽくしてみました(^^)
Naromori02

S字カーブにもお邪魔(^^)
Naromori03

月夜の下のナロウィントレイン(^^)
Naromori05
夜見るとなかなか印象的です(^^)
でも・・・夜の麻生田駅はコワかった(((゜Д゜;)))


さぁ・・・夜勤に行ってきます(>_<)

|

« こうのとり | トップページ | ハッピーハロウィン! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ナロウインを撮って思ったのは、後追いの方がテールライトは赤く灯る分「ハロウイン」らしく見えることです。色々と撮影しましたが途中から後追いの方が狙いたい場面になってきました。
夜の麻生田駅・・私も怖いです。
なんせ猿も群れをなしてるし・・。

投稿: 俊さま | 2015年11月 3日 (火) 22時58分

俊さま(さん)
こんばんは!
ナロウィンのテールライトは可愛らしいですね(^^)
印象的に写るので、バックショットを狙いたくなりますよね。

夜の麻生田駅は本当に怖かったです(^^;)
以前、夜のキクモモを撮りに行ったことがあるのですが、それも最高に怖かったです(笑)

投稿: TAKU | 2015年11月 4日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こうのとり | トップページ | ハッピーハロウィン! »