« 変わりゆく風景 | トップページ | 地元の夜景 »

三岐貨物を楽しむ

102301
青空の下、セメント列車が駆け抜けます!


合間に夜勤の入りと明けがあったものの、連勤&長時間勤務が続き、ようやくお休みでした(--;)
さすがに今日はゆっくり寝て過ごそう!・・・と思うのですが、朝起きて快晴の空を見るとついつい出かけてしまいました(^^;)

3714レを超ど定番の藤原岳バックで撮ることにしました。
やってきたのはED5081。
実はここでED5081のセメント便を撮るのははじめてでした(^^;)


ここでは大学生の方と一緒になり、撮影後、特に予定も決めていないとのことだったので、一緒に東藤原まで入換を見に行くことにしました(^^)
102302
作業員の人が乗っていると、写真に動きがあっていいですね(^^)

その後は白ホキ2両の502レを宇賀川で撮影。
102303
長靴着用で川の真ん中まで(笑)
水がとても綺麗でした!

桜の木々は色づき、既にほぼ落葉しておりました(^^;)

大安駅で学生さんとはお別れ、帰宅しました。
ぜひ、また冬の三岐へお越しくださいね♪


昨日、帰宅するとこんなお土産が!
102304
北勢線下敷きです(^^)
なんだか・・・マニアックなショットですね(笑)


少しの時間でしたが、リフレッシュできました(^^)

|

« 変わりゆく風景 | トップページ | 地元の夜景 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
東藤原の入替作業、先日行ってみたのですが手順を理解できないまま不完全燃焼の見物となりました。
また今度見に行って撮影してみようかと思います。

投稿: 俊さま | 2015年10月23日 (金) 22時36分

長靴で川の中まで入って撮影ですか(°0°)
流されて溺れないように。
次はドローンで空中撮影を御願いします。

投稿: ポンポコぽこたん | 2015年10月26日 (月) 22時17分

俊さま(さん)
東藤原の入換作業は本当に楽しいです(^^)
人の動きも入れられるので、ぜひ行ってみてください!

投稿: TAKU | 2015年10月27日 (火) 16時35分

ポンポコぽこたんさん
川は危険なので、穏やかに見えても油断するといけませんね。
ドローンですか!面白そうです(^^)
操縦誤って線路にでも落そうものならエライこっちゃです(-_-;)

投稿: TAKU | 2015年10月27日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変わりゆく風景 | トップページ | 地元の夜景 »