« へんてこりんな貨車 | トップページ | 凸凸の誘惑 »

北勢線の秋

Aki001
すっかり寒くなってしまい、秋ももう終わりでしょうか?


この秋の三連休、我が職場では繁忙期を除けば、おそらく一番売り上げが高い=忙しい連休。
昨年ほどではなかったものの、大変でした(^^;)
早番+遅番+準夜勤の17時間勤務はさすがに疲れます(汗)

自分で組んだシフトだから文句言えないとはいえ、連勤&長時間勤務だとさすがに休みたくなります(^^;)
今日も休日出勤で、午前だけの予定でしたが気づけば1日仕事(^^;)


でも、疲れたとか言いつつ、出勤前にちょこちょこ写真撮ったりしているからまだまだ元気なんですね(笑)

最初の写真は先週の北勢線、上笠田の辺りも木々が色づいていました(^^)

明日はようやくお休み!!
Aki002
寝ます!絶対に(笑)
でも、実家にも帰らないと行けないので、凸凸の誘惑が・・・(汗)

|

« へんてこりんな貨車 | トップページ | 凸凸の誘惑 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

今年は北勢線の秋を撮影していません。なんせ前半は天気が悪かったからね。今週末にでも出かけてみるかな。

投稿: まーぼー | 2015年11月26日 (木) 06時00分

おはようございます。
平地での紅葉は始まったのか終わったのかよく判らないですね。
休みの日の天気もあんまり宜しくないことが多かったし、次の休みは家でゴロゴロしたいです。

投稿: 俊さま | 2015年11月26日 (木) 07時16分

まーぼーさん
週末は天気もよさそうなのでぜひ狙ってみてください(^^)!

投稿: TAKU | 2015年11月27日 (金) 17時19分

俊さま(さん)
今年の平地の紅葉はよくわかりませんね(^^;)
色づきを待っていたらもう終わり!?という感じです。
たまには家でゴロゴロ・・・と思うのですが、結局休みになると元気になるという・・・(苦笑)

投稿: TAKU | 2015年11月27日 (金) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へんてこりんな貨車 | トップページ | 凸凸の誘惑 »