« 凸凸の誘惑 | トップページ | 福知山城と381系 »

富田駅の珍客

Tomi04
富田駅に珍しく三岐の電車がやってきました!


先日は三岐線に珍客・リサーチキャビンがやってきましたが、次はJR富田駅に珍しく電車が入線しました。

またもや奥さんからのメールと添付の写メ情報により知りましたが、あいにく仕事中(^^;)
まだいるか不明でしたが、勤務終わりで覗きに行ってみました。

すると、いました(^^)!
Tomi01_2
DD51とED45と並んでいました。

ホームに行って、かつて三岐の電車が乗り入れていたころの駅名板と合わせて撮ってみました。
Tomi02

少しするとゆっくりと動いていきました・・・と思ったら、転線して貨物のホームに据え付けられました。
Tomi03
JR富田への乗り入れ復活!?そのための試運転!??

と思ったら、消防署との救助訓練が行われていたようです(市や町の広報に出ていました^^;)

|

« 凸凸の誘惑 | トップページ | 福知山城と381系 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凸凸の誘惑 | トップページ | 福知山城と381系 »