« 炭カル・FA貨物25周年と貨物鉄道博物館 | トップページ | 江戸へ! »

炭カル・FA貨物25周年Ⅱ

25th02_2
炭カル・FA輸送25周年記念のヘッドマーク付き貨物、10月前半はED5080形(5081-5082)で運行されました。


せっかくの炭カル・FAの記念なので、白ホキを牽く姿を撮りたくて、朝一便に入った際に撮りました・・・眠い(-_-;)
25th01
朝日を浴びて、東藤原へ向かいます。

東藤原で入換作業が行われます。
25th03

この後はセメントを牽いてやってきました。
25th04
やはりセメント便より白ホキの方がいいですね(^^;)

別の日ですが、三岐から衣浦臨海へ引き継ぐJRの5280レも撮ってみました。
25th05
この日は原色853号機!
白ホキ16両を連ねる姿はカッコエエです!

この時撮ったカットは貨物鉄道博物館の企画展(炭カル・FA25周年記念)のパネルに使っていただいておりました!
当日見て、ちょっと嬉しかったです(笑)

|

« 炭カル・FA貨物25周年と貨物鉄道博物館 | トップページ | 江戸へ! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 炭カル・FA貨物25周年と貨物鉄道博物館 | トップページ | 江戸へ! »