« 三岐線の秋 | トップページ | 炭カル・FA貨物25周年Ⅳ&DD51 »

炭カル・FA貨物25周年Ⅲ

25th06
夜の駅で小休止。
白い貨車が列車のヘッドライトに照らされました。


写真はちょこちょこ撮るものの、ブログ記事をつくる時間がなく、どんどん時間が経ってしまいますがご容赦を(^^;)
夏の大井川や381系、東京ネタも作りかけです。いつになるかわかりませんが・・・(^^;)


ということで、三岐線の炭カル・FA貨物25周年ヘッドマーク付き貨物、夜編です(^^)
夕方、504レの工場からの白ホキ牽き出しです。
25th10
17時を過ぎると暗い!
デジタルの限界にチャレンジ・・・!?
私のカメラではもうザラザラです(^^;)

続いては伊勢治田駅停車。
25th08
本当は、編成を大カーブさせて停車する姿を撮りたかったのですが、今は本線(ホーム)に停車。
どんな感じになるかはわかりませんが、駅へ向かいました。

ここでMakoto.Kさんとバッタリ(^^)
暗闇の中でピント合わせに苦労しましたが、一緒に撮影し、最後は保々へ!
25th07
6月にはまだ明るかったですが、すっかり真っ暗になりました(^^;)

|

« 三岐線の秋 | トップページ | 炭カル・FA貨物25周年Ⅳ&DD51 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

うまく…夜撮影されてますね!!

夜の撮影ほんまに苦手で…

頑張って撮影しようと思います(*^^*)

投稿: くるみ | 2015年11月17日 (火) 21時10分

おはようございます。
キラリと光った機関車が艶やかですね。
夜の列車も撮ったら面白そうです。

投稿: 俊さま | 2015年11月18日 (水) 07時11分

くるみさん
ありがとうございます!
自分も夜撮影は苦手です(^^;)
でも、夜は夜ならではのシーンが撮れるので楽しいです!

投稿: TAKU | 2015年11月19日 (木) 16時46分

俊さま(さん)
夜ならではのシーンもいいものです(^^)
夜に星空を絡めて・・・なんて撮ってみたいものです(^^)

投稿: TAKU | 2015年11月19日 (木) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三岐線の秋 | トップページ | 炭カル・FA貨物25周年Ⅳ&DD51 »