« 色づいた木と三岐線 | トップページ | しずおか遊びたい券で大井川・寸又峡へ! »

イチョウと黄色い電車

Ityo03
色づいた銀杏の木を横目に、三岐線の黄色い電車が走って行きました(^^)


去年も撮りに行った銀杏の木、まだ少し青いな~と、数日後行ってみると散りかけていました(^^;)
Ityo01
でも、まだ少し青い部分もありました。

Ityo02
黄色い銀杏の黄色い電車(^^)
三岐線のなかでもお気に入りの751系を待って撮影です(笑)

最後は鈴鹿の山と大イチョウ。
Ityo04
ここも色づいていないな~と思っていたら、いつの間にか色づいていました(^^;)

次は雪と三岐線でしょうか(^^)
去年は10日後の18日に名古屋では20cm越えの雪が降ったんですよね(^^;)
おっと、冬タイヤに変えないと・・・。


ちょっと近況・・・。
先週は夜勤者の欠勤があり、まさかの日勤→夜勤→早番の30時間越え勤務(-_-;)
職場では色々と問題もあり、ツカレマシタ。。。

そんな現実から逃避すべく、翌日は静岡の某温泉へ行ってきました(こちらの記事もまたアップします(^^)


そして、昨夜は会社から帰宅すると奥さん体調不良(汗)
今朝には熱も出てきたので、インフルじゃないか!?と今日は朝から病院へ・・・。
幸いインフルではなく、風邪だったようで、夜には熱も少し下がって来ていました(^^)

皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(__)m

|

« 色づいた木と三岐線 | トップページ | しずおか遊びたい券で大井川・寸又峡へ! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんばんは。

いろんな1本のイチョウの木に照準を絞って撮られましたね~。モミジ同様、緑色だと別に何とも思わないイチョウの木も、色づくと何とも魅力的ですね。

それにしてもTAKUさんもお仕事けっこう難題山積のご様子で・・・私も同じく、繁忙期なのに頭数不足で毎日大変です。ご無理されぬよう体調管理なさってくださいませ。ただ、何とか乗り切れてるのもテツ分補給のお蔭。・・・車両とデジカメに感謝感謝です。

さ~てもうひと頑張りします。只今休憩時間です。

投稿: レイルファンにっしー | 2015年12月 9日 (水) 19時23分

レイルファンにっしーさん
こんばんは!
赤く色づく木もよいですが、黄色い銀杏は三岐とのコラボが似合う気がしました(^^)

にっしーさんの職場も大変なようですね(^^;)
お互いに無理をしないよう、そしてテツで栄養補給して乗り切って行かないといけませんね!

投稿: TAKU | 2015年12月13日 (日) 01時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色づいた木と三岐線 | トップページ | しずおか遊びたい券で大井川・寸又峡へ! »