« トーマスの仲間とクリスマス! | トップページ | 2015年撮り納め »

Merry Christmas!

Thomas055
メリークリスマス(^^)!
気づけばクリスマス、今年もあと少しになってしまいました。
早いものです(^^;)

さて、先日行った大井川鉄道。
千頭駅にはクリスマスツリーがあり、サンタトーマスやサンタジェームスとのコラボが見られました(^^)
Thomas056
トーマスやジェームスにとっても日本のクリスマスがいい思い出になってくれると嬉しいです(^^)

Thomas060
ヒロサンタ(^^)

パーシートナカイ(^^)!
Thomas057

ラスティサンタ!
Thomas058
いっぱいのプレゼントを持ってやってきてくれました♪
これをトーマスやジェームスが子供たちに配るのかな??


こちらは12月はじめに寸又峡へ行く前に立ち寄った新金谷駅のプラザロコ。
Thomas061
こちらもクリスマスムードたっぷりでした(^^)


さて、クリスマスイブは家でケーキを食べようと買ったものの仕事が終わらず、帰宅したら日が変わっていました(--;)
ということで、今朝食べました(^^)
Thomas059
昨年に引き続き、うなぎパイの春華堂さんのクリスマスケーキ(^^)


いよいよ、職場は繁忙期突入。
これからしばらく準夜勤が続きます(^^;)

|

« トーマスの仲間とクリスマス! | トップページ | 2015年撮り納め »

大井川鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマスの仲間とクリスマス! | トップページ | 2015年撮り納め »