« トーマスとタヌキ | トップページ | トーマスとサルスベリ »

トーマスと転車台

Thomas028
転車台に乗るトーマス、これまたトーマスの世界を再現したような楽しいシーンでした(^^)

神尾でトーマス、ジェームスを撮った後は、千頭へGO!
トーマスフェアを見に行くためなのですが、間に合えば見たいシーンがありました。

それが、転車台とトーマス!
第1話の“トーマスとゴードン”をはじめ、劇中でも出てくる転車台に乗るトーマス、ぜひリアル版で見てみたかったのです(笑)

とはいえ、フェア開催中は千頭の道の駅の駐車場は満車で、川根両国近くの臨時駐車場まで停めに行かないといけません。

すでに千頭駅を通りかかった時点でトーマスが切り離されて動き出していたので、こりゃ間に合わないな~と諦め、車を停めてからノンビリと歩いて千頭へ行きました。

すると・・・!
まだ転車台に乗っているじゃないですか!!!

全力でダッシュです(笑)
Thomas004

Thomas005

Thomas006
お、お、おぉっ!これは感動のシーンでした(笑)

このあとは、一足先に到着していたジェームスとトーマス、ヒロ、パーシーの4並びが見られるので、フェア会場に・・・!

行ってもよかったのですが、まあええか、と会場が混雑している間にお昼ご飯です(笑)
Thomas014
駅前にあったお食事処。

外のメニューには・・・
Thomas012
トーマス!!!

Thomas013
暑い日でしたが、冷やし蕎麦で生き返ります(^^)!

|

« トーマスとタヌキ | トップページ | トーマスとサルスベリ »

大井川鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
今度の週末も千頭は賑わうんでしょうね。
その週末ですが、土曜日に現地に行くかもしれません。
お会いできると良いですね。

投稿: 俊さま | 2015年12月18日 (金) 00時00分

俊さま(さん)
こんにちは!
土曜日の千頭も賑わっていましたが、夏ほどではありませんでした。
実は、いただいたコメントを見て、お会いできないかな~と期待していましたが、残念でした(^^;)

投稿: TAKU | 2015年12月21日 (月) 13時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマスとタヌキ | トップページ | トーマスとサルスベリ »