« センター試験臨と三岐504レ | トップページ | 冠雪の藤原岳 »

本格的な冬到来?

Nanohana
菜の花に青々とした麦畑・・・
とても冬とは思えませんでしたが、ようやく本格的な冬到来でしょうか!?


寒波が来て、今日は三重県でも積雪したところがあるようで、出勤時に薄っすら雪を載せている車とすれ違いました。
今晩から北勢地方でも降るようで、明日の出勤は気を付けないといけませんね。

それでも、昨冬はシャツ2枚にカッターシャツ、セーター着て、その上にジャンパー羽織って仕事していましたが、今年はそんなことはないので、やはり暖冬なのでしょうね。
ただ単にお腹周りに自然の防寒材がついただけでしょうか???!


先々月は残業時間が大台・・・
先月は大台直前・・・
今月は規定の休日数は確保できるかな?と思ったらやはりそううまくは行かず(^^;)
来月こそは(^^;)

|

« センター試験臨と三岐504レ | トップページ | 冠雪の藤原岳 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センター試験臨と三岐504レ | トップページ | 冠雪の藤原岳 »