« 雪景色の三岐貨物Ⅰ | トップページ | 雪の伊吹山と583系 »

雪景色の三岐貨物Ⅱ

012609
雪景色の三岐貨物、午後の部です(^^)


3713レが行った後は、502レがやってきます。
012607
伊吹山をバックに(^^)

012608_2
白貨車2両の短い編成もなかなか可愛らしいです(^^)


続いて3716レ。
東藤原で出発を撮ろうと思ったのですが、雲がかかってしまったので、発車前に移動。
川原に雪が残る青川で撮りました(^^)
012610


このあとは、段々雲が多くなってきたので、沿線の雪の様子を見ながら帰ることにしました。

山城~保々で3715レ。
012611
この辺りでもまだ雪が残っていました。

さて、このまま帰るつもりだったのですが・・・
諸般の事情で再びいなべへ戻らなければならなくなりました(ToT)

ということで、そのついでに再び東藤原へ。
012612
雪景色の三岐貨物、ラストは3715レの押し込み作業?と横を走る普通列車です。
併走していてかっこよかったです!


黄色い電車や北勢線も撮りましたので、またアップします(^^)

|

« 雪景色の三岐貨物Ⅰ | トップページ | 雪の伊吹山と583系 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、

遅くなりましたが、今日一掲載おめでとうございます。

三岐の雪景色も、なかなか良いですね、私は、関ヶ原方面に気を取られて、其方へ伺う機会が有りませんが、、、。。(^-^;。。

きょうは、583系、ニーナ、DY、と盛りだくさんな予定でしたが、なかなか良いのが撮れませんでした。

まだまだ、修行をしないといけません(;´・ω・)。。。

投稿: N699系 | 2016年1月28日 (木) 23時32分

N699系さん
こんばんは!
ありがとうございます(^^)

三岐の雪景色もよいですよ!
昨日は自分も583系に参戦、柏原に出撃しました!
そこで会ったいんでんさんに、ニーナやDYが走ることを教えてもらいましたが、残念ながら時間がなく撮影できずでした(>_<)

投稿: TAKU | 2016年1月29日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪景色の三岐貨物Ⅰ | トップページ | 雪の伊吹山と583系 »