« 2015年撮り納め | トップページ | 紅白 »

あけましておめでとうございます

010101
遅くなりましたが、みなさん、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!


年末年始の勤務も無事に昨日で終了、さすがに疲れました(--;)
大晦日は準夜勤。出勤前にひとあし早い年越し蕎麦を食べていきました(笑)
010102

年越しの瞬間はレジでパートやアルバイトの人たちと(^^;)
そして、帰宅してから翌朝の勤務に備え寝ようかと思いましたが、せっかくなので・・・と奥様と近所の神社に初詣!

その後は一眠りして初日の出を拝みに!
場所は子供のころから慣れ親しんだ走井山!

ご近所の方々に交じって初日の出を拝みました(^^)

帰宅したら、すぐに出勤(汗)
でも、お正月なのでおせちを食べてから出勤です(^^)
010103
昨年に引き続きカンセンジャーおせちです(笑)

気づけばバタバタと年が終わり、新しい年がはじまったという感じでした(^^;)
こんなブログ、こんな私(?)ですが、今年もよろしくお願いします!!


さて、今年は頑張って過去の三岐写真からアルバムを完成させようと作成中です(^^)
010104
まあ、これもいつ完成するのかわかりませんが(^^;)

|

« 2015年撮り納め | トップページ | 紅白 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、明けましておめでとうございます。
去年はいろいろとありがとうございました。
懲りずに今年もよろしくお願いします。

年末年始のお仕事、お疲れ様でした。
走井山からの初日の出、北勢線の電車とのコラボでいいですね。

ところで、九華公園のキンクロさん達からの伝言があります。
「お待ちしていますので、またお時間がおありでしたら、お越し下さい」とのことです。

投稿: mamekichi | 2016年1月 6日 (水) 20時31分

TAKUさん、こんばんは!

本年も、どうぞよろしくお願い致します!

年末年始のお仕事お疲れ様でした、自分は6連休をゆっくりすごすつもりが、ナガスパ年越し花火を見てる時に緊急呼び出しで、元旦徹夜勤務となってしまいました。(笑) まぁこれも良い思い出という事にしておきますか。

またリニューアルACEも見に行かねばと思っております!、キンクロ&ACEコラボ出来る所を探して見ますか。(笑)

投稿: ひらい | 2016年1月 7日 (木) 21時18分

あけましておめでとうございます。(^_^)/
年末年始の御仕事御苦労様でした。

私の方は一昨年、昨年の正月は観光客に混じって電車に乗り
帰省客で賑わうセントレアから飛行機で南の島に旅立っていましたが
今年はのんびりお正月休みを満喫できました。

忙しい中お体を壊さないようにお気をつけ下さい。
今年もよろしくお願いします。

投稿: ポンポコぽこたん | 2016年1月 7日 (木) 21時41分

新年おめでとうございます。
お仕事お疲れ様でした。

この位置からだと日の出バッチリですね♪
鐘からだとマンションで見えないので参考になりました。来年はここから撮ってみようと思います。
天気がいいこと、ダイヤ改正がないこと、起きれることが条件ですが…(笑)

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: らいた | 2016年1月 8日 (金) 12時42分

こんばんは。
走井山もちょっと角度を変えると新しい構図が見つかりますね。
また行ってみます。

投稿: 俊さま | 2016年1月 8日 (金) 21時40分

mamekichiさん
改めまして、あけましておめでとうございます!
こちらこそ、鳥ネタ中心に今年も楽しみにしております。
よろしくお願いします!

年末年始の仕事無事に終わりました。
走井山からの初日の出は綺麗に見えるか不明でしたが、無事にコラボを見ることが出来ました。
もう少しじっくり構図を練りたいところだったのですが(^^;)

伝言!ありがとうございます(^^)
九華公園はまだですが、今日は東員の神田池公園でキンクロさんと今冬初
対面してきました!

投稿: TAKU | 2016年1月11日 (月) 23時03分

ひらいさん
改めまして、本年もよろしくお願いします!

年越し花火鑑賞中の呼び出しで、徹夜勤務とは大変でしたね(>_<)
色んな意味で忘れられない年末年始になってしまいましたね(汗)

リニューアルACE、これから増えていくと思うのでまた見られる機会が増えると思いますよ!
キンクロとのコラボ!!ぜひできる場所あったら教えてくださいね(笑)

投稿: TAKU | 2016年1月11日 (月) 23時15分

ポンポコぽこたんさん
あけましておめでとうございます!

今年はゆっくり年末年始を過ごされたようで、なによりです(^^)
やはりお正月はゆっくり過ごすのが正解ですよ(笑)

私は年末年始は仕事でしたが、ようやく無事に終わりホッとしております(^^)

また、今年もよろしくお願いします!!

投稿: TAKU | 2016年1月11日 (月) 23時18分

らいたさん
改めまして、あけましておめでとうございます。

らいたさんの写真も参考にして、馴染みのある走井山から初日の出を見ようと行ってみました(^^)

最初鐘つき台にいたのですが、マンションに日の出が隠れてしまいそうだったので、急いで移動しました(^^)

ぜひ、来年はここから初日の出拝んでみてください!

投稿: TAKU | 2016年1月11日 (月) 23時22分

俊さま(さん)
こんばんは!
走井山周辺も、鐘つき台だけじゃなくて俯瞰できる場所があります(^^)
ちょっと変化もつけられて、面白そうなのですが、電線など色々と構造物が多くてちょっと撮りづらかったです。

ぜひ、また行ってみてください!

投稿: TAKU | 2016年1月11日 (月) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2015年撮り納め | トップページ | 紅白 »