« かわね路号が出発した千頭駅 | トップページ | トーマス号とパーシー駅 »

夕刻のしまかぜ

Shimakaze
夕刻の上りしまかぜ、夕焼け空をバックに駆け抜けていきました。


久々に上りしまかぜを狙いにいつものしまかぜポイントへ行ってきました(^^)
段々と日が長くなってきて、ここでも撮れるようになりました。

いつもはサイドから撮ることが多いのですが、今回ははじめて踏切脇から望遠で狙ってみました。
レールにライトがキラリと輝いてかっこよかったです。

ちなみに、Olympus Penのアートフィルター・ポップアートで現像していますので、本当はこんなに派手な色合いではありません(^^;)

|

« かわね路号が出発した千頭駅 | トップページ | トーマス号とパーシー駅 »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

かっこいいですね(*^^*)

編集も効果的に…素敵です♪
まもなく、三岐の菜の花、きくももの季節ですよね(*^^*)

投稿: くるみ | 2016年2月 6日 (土) 08時50分

くるみさん
ありがとうございます(^^)

編集もやりすぎると変になってしまうし、難しいところです(^^;)
菜の花はボチボチ咲いてきていますよ!
キクモモは4月中旬~でしょうか(^^)
また、写真撮ったらアップしますね!

投稿: TAKU | 2016年2月 8日 (月) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かわね路号が出発した千頭駅 | トップページ | トーマス号とパーシー駅 »