« 健康第一(^^;) | トップページ | 梅開花 »

DD51原色重連

Dd02
先週末、再びDD51原色重連が登場しました!


昨夜から夜勤。
夜勤の相方さんが体調不良でお休み・・・絶対自分の風邪がうつったな・・・(-_-;)

まだ自分も体調がすっきりせずでしたが、夜勤が終わってから帰宅前に寄り道をしてしまいました(笑)

超久々の塩浜へ到着すると、さすがに入換などは終わっていましたが、原色重連(853+1805)が佇んでいました!
Dd03
しかも、曇り予報だったのに青空が綺麗!

しばらくすると、スイッチャーが登場。
Dd04

そして、原色重連による入換がはじまります(^^)
Dd05

組成完了!
Dd06
塩浜の跨線橋をバックに出発待ちです(^^)

これにて、撤収。
帰宅して一眠り・・・と思ったら、仕事のお昼休みで奥さん帰ってきて睡眠中断(^^;)
油断できません(汗)

もう一つの重連組にも原色・852号機が組み込まれているので、5380レを撮りに近場へ(^^)
Dd07
危ない、危ない!?
きちんと安全に撮っていますのでご安心を(^^;)

本当なら、夜は塩浜へバルブしに行こう!と思っていたのですが、どうやら差し替えられてしまったようなので、おとなしくおうちでzzzです(^^;)

853号機が外れてしまいましたが、どうなるんでしょう?
そして、また原色重連は見られるのでしょうか??


近鉄四日市駅前の喜多方ラーメン!
Dd01
久々に焼豚ラーメンにチャレンジ・・・やっぱり重たかった(^^;)

|

« 健康第一(^^;) | トップページ | 梅開花 »

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
体調が悪くても、撮りたいという気持ちは無関係ですね。

投稿: 俊さま | 2016年2月24日 (水) 07時07分

俊さま(さん)
どうしても撮りたいものがあると、多少無理してしまいますね(^^;)

投稿: TAKU | 2016年2月26日 (金) 13時16分

TAKUさんこんばんは。

体調お悪くされてたとのことですが、やはりこういうものが走ると撮りたくなるのはわかる気がします(笑)

塩浜駅は待機線の真ん前に信号機が新たに出来てしまって、東側からしか撮れなくなりましたが、5282レに関しては問題なく順光側からいけるのでまだいいですね。

ところで駅裏の喜多方ラーメンのチャーシュー、私も先日久々に行きましたが900円台に値上げされててぶったまげて、やはり重かったです

投稿: レイルファンにっしー | 2016年2月26日 (金) 19時23分

レイルファンにっしーさん
こんばんは!
体調すぐれなくても、趣味にはやる気がおきてしまいます(^^;)

塩浜の信号機はなかなかいい位置に設置されてしまいましたね(苦笑)
反対側からはさすがに厳しそうですが、こちら側は問題なく撮れたのでよかったです(^^)

喜多方ラーメン、たしかに以前はもっと安かったですよね!
物価上昇は仕方ありませんね(^^;)

投稿: TAKU | 2016年2月28日 (日) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 健康第一(^^;) | トップページ | 梅開花 »