« 色々な松 | トップページ | 夜勤明け »

天橋立

Hashidate01
日本三景・天橋立と381系です。


宮津駅で撮影した後は、天橋立へ行きました。
リフトに乗って頂上にあるビューランドへ(^^)

ここで天橋立の風景を楽しみながら(もちろん股のぞきも!)、駅に留置中の381系とのコラボ写真を撮りました。

ちょっとノンビリ、お茶をしながら過ごし、下界へ降ります。
ちょうどお腹も減ってきたので(笑)
Hashidate02
美加茂というお店で海鮮丼です(^^)!


しっかりお腹を満たした後は、徐々に帰ります。
由良川橋梁に立ち寄り、最後は和知の鉄橋で381系を撮影です!
Hashidate05
あいにく、一部は山影になってしまいましたが、立派な鉄橋です!!

大満足の381系+丹後鉄道撮影は終了。
京都縦貫道→名神→新名神と走って帰ります。

四日市まで戻ってきて、喜多方ラーメンで晩御飯!
Hashidate03
学生時代はチャーシューが大量に乗った焼豚ラーメンも平気だったのですが、もう無理です(^^;)

食後には近くのあすなろう鉄道を撮影して終了です(^^)
Hashidate04
山陰・福知山線での381系は見納め、なんだか盛りだくさんな1日でした(^^)

|

« 色々な松 | トップページ | 夜勤明け »

JR西日本」カテゴリの記事

あすなろう鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々な松 | トップページ | 夜勤明け »