« トーマス・クリスマスバージョンⅡ | トップページ | 夕刻のしまかぜ »

かわね路号が出発した千頭駅

Thomas70
出発待ちの“かわね路”号、蒸気暖房の煙が出ています。

ジェームス→トーマスが出ていくと、最後に普通のSL(という表現も変ですが^^;)かわね路号が発車していきます。
この日は客車3両という渋い編成でした(^^)

そして、かわね路号が出ていくと千頭駅は一気に静かになります。
あれだけ賑やかだったトーマスフェア会場もガランとしてしまい、ゆっくり楽しむことが出来ます(^^)

Thomas71
なんといってもパーシートナカイ(笑)

アトラクションも遊びたい放題(^^)
Thomas74_2
手こぎトロッコは大人でも楽しめます(笑)
楽しそうなMakoto.Kさん(^^)

Thomas72
ラスティの後ろの貨車にはプレゼントがいっぱい!
ラスティが運んできて、それをトーマスやジェームス、パーシー・ヒロがみんなの元へ届けるのですね(^^)!

Thomas73
ラスティ・・・顔がいやらしい・・・(^^;)


ということで、いまさらながらのトーマスクリスマスシリーズは終了ですm(__)m
今年もトーマス大井川、通ってしまいそうです(^^)

まだまだ大井川シリーズはあるのですが、それはまたいつの日か(^^;)

最後は、最近大井川鉄道へ行った帰りは必ず立ち寄る上郷SAのかきあげきしめん(^^)
Thomas75
このところ、食べ物の写真ばっかり(苦笑)

かわね路号出発の動画です(音量注意)。

|

« トーマス・クリスマスバージョンⅡ | トップページ | 夕刻のしまかぜ »

大井川鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

SA・PA・道の駅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トーマス・クリスマスバージョンⅡ | トップページ | 夕刻のしまかぜ »