« SLフェスタ~復路編~ | トップページ | 菜の花 »

残雪と桜の木

031603
鈴鹿の山には残雪、桜の枝もまだまだ寒そう。
ヒンヤリ寒い日でしたが、桜が楽しめるのももうすぐ!


昨日は夜勤でした。
勤務場所は店舗内とはいえ、寒い・・・そして眠い(-_-;)

夜勤明けの今朝、帰宅前に少し保々へ寄ってきました(^^)
031601
背後の竜ヶ岳には残雪が。
三岐といえば、藤原岳ですが、竜ヶ岳も好きです(^^)

車庫に並ぶ機関車・・・渋い(^^)
031602

帰宅したらバタンキュー(笑)
制服のまま、眠ってしまいました(--)zZZ

こんなに寒いですが、徐々に春は近づき、もうすぐ桜の開花の知らせも聞くことが出来そうです(^^)


おまけ
お店で最近トミカを販売するようになり、ドクターイエローなんかあればいいのに~とつぶやいていたら、後輩が早速仕入れてくれました(笑)
031604
よーく見ていたら、トーマスバスなんてのもあったので、帰り際に早速購入(笑)

ドクターイエローウォーター、トミカと徐々にお店にイエローが増えていきます(^^)
ほんとは北陸新幹線も欲しかったのですが、お金が・・・(^^;)

そして、こちらは後輩からのお土産!
031605
最高です(>_<)!


|

« SLフェスタ~復路編~ | トップページ | 菜の花 »

JR西日本」カテゴリの記事

三岐鉄道」カテゴリの記事

新幹線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
先日はお会いできて良かったです。
ドクターイエローも良かったですが、くん玉・・美味しかったです。あと味仙のラーメンも。
桜の季節、一緒に写真が撮れると良いですね。

投稿: 俊さま | 2016年3月21日 (月) 07時53分

俊さま(さん)
こんばんは!
土曜日は本当に嬉しかったです!!
お店に出たら・・・アレレ!???????って感じでした(笑)

色々買っていただきありがとうございました(^^)
ぜひまたお立ち寄りください!

PS.メールありがとうございました!ぜひご一緒しましょう(^^)

投稿: TAKU | 2016年3月22日 (火) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« SLフェスタ~復路編~ | トップページ | 菜の花 »