« 夕日を浴びたDD51 | トップページ | 黒野駅レールパークと丸窓電車 »

梅と三岐鉄道

Sangi01
ぽかぽか陽気、梅も綺麗に咲き誇っています(^^)


三岐線の朝の貨物列車と梅を撮ろうとやってきました。
上りの列車と梅を撮ろうとしましたが、結構難しそう(^^;)

ちょうど飛行機雲が綺麗だったので、魚眼レンズキャップで1枚(^^)
Sangi02

続いて下り貨物は、梅とコラボ(^^)
Sangi03

梅を楽しんだ後は、ちょっと保々の車庫を覗いてみました。
Sangi05
茶色い機関車が集まっていて、実に渋いです(^^)

Sangi04
車庫の外にはピカピカの機関車が!
こちらも、まもなく運用に入るのでしょうか??

最後は北勢線と梅!
Sangi06
かなり無理がありましたね(苦笑)

|

« 夕日を浴びたDD51 | トップページ | 黒野駅レールパークと丸窓電車 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日を浴びたDD51 | トップページ | 黒野駅レールパークと丸窓電車 »