« カシオペア@上野駅 | トップページ | 大安駅開業30周年! »

夕方のお散歩

Kin03
夕方のお散歩、可愛らしいツクシが生えていました(^^)


休みの夕方には、近場でしまかぜか関西線の貨物を撮りに行くことが多いです。
時間が重なるので、どちらか一方しか撮れません(^^;)

昨日はしまかぜ狙いに、いつものしまかぜポイントへ(^^)
Kin01

Kin02
菜の花が綺麗でした(^^)

しまかぜを撮り終わり、あぜ道を歩いていると・・・
足元にツクシがいっぱい!!

これは撮らないと!と思いっきりローアングルで構えます(^^)

ちょうど、犬の散歩の人が多い時間・・・
この体制はどうみても変態でしたね(^^;)

|

« カシオペア@上野駅 | トップページ | 大安駅開業30周年! »

近鉄」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんにちは。

ツクシですねぇ。
私も、散歩しながらツクシを探すのですが、今年は見つけられないでいます。
いつもなら、我が家の前の諸戸氏庭園のところの土手に出てくるのですが……。

しかし、これだけローアングルでカメラを構えていると、アヤシい人と間違われかねませんね(笑)。
この頃、サミットが近いためか、パトカーや、お巡りさんのパトロールをよく見かけますし……。

投稿: mamekichi | 2016年3月25日 (金) 14時01分

mamekichiさん
こんばんは!

ツクシ、色々と探しているのですが私もあまり見つけられていないです(^^;)
この時もあるとは思っておらず、足元を見てビックリ!
気づいたらカメラを構えていました(笑)

結構なローアングル、完全に怪しい人です(^^;)
パトカーのお世話にだけはならないように気を付けます・・・(^^;)

投稿: TAKU | 2016年3月25日 (金) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カシオペア@上野駅 | トップページ | 大安駅開業30周年! »