« 新緑と麦畑 | トップページ | れんげ畑と三岐線 »

Dandelion

Tanpopo02
目線を低~くしてみると、タンポポがいっぱい咲いていました(^^)


といっても、わざわざ低くしないでもわかるぐらい、群生しています(^^;)
Tanpopo03
これを撮ったのは少し前でしたが、その後覗きに行ってみるとかなり増えていました(^^)

先日キクモモを撮ったあと、桜は終わっちゃったし、水田には早いし・・・
何と絡めよう?と思っていたところで、タンポポを思い出して行ってみました。
Tanpopo01
タンポポを撮るときは思いっきり姿勢を低くして・・・
ツクシに引き続き、一歩間違えば変態です(苦笑)

|

« 新緑と麦畑 | トップページ | れんげ畑と三岐線 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
最後の一枚がほんわかとして良いですねぇ。

投稿: 俊さま | 2016年4月25日 (月) 22時44分

俊さま(さん)
ありがとうございます!
本当は1枚目が狙いで行ったら、すっかり逆側から来ることを忘れていて、急いでレンズを変えて思いつきで狙ったのですが、思いのほかいい感じになりました(笑)

投稿: TAKU | 2016年4月26日 (火) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑と麦畑 | トップページ | れんげ畑と三岐線 »