« 北勢線と桜 | トップページ | 大井川鉄道と桜 »

三岐線と桜

Sakura120
満開の桜と藤原岳、そして黄色い電車です!


火曜日の朝は青空が広がっていたので、まずは三岐線の朝明川へ行ってみました。
桜は満開!藤原岳とのコラボを撮ることが出来ました(^^)

続いては宇賀川で貨物列車。
Sakura122
定番の場所ではありますが、やはりここの桜並木は綺麗です(^^)

こちらは梅戸井。
Sakura121
青空の下やってきたのは私のお気に入り・751系(笑)

前日は雨でしたが、同じ場所を俯瞰(^^)
Sakura124


さて、色々と撮ってきたのですが、段々と曇って来てしまったので、来年に向けて気になる場所を色々覗いておきました(^^)
Sakura123
実はここで撮っているときに、出勤途中の同僚に目撃されてしまった模様(^^;)

うちの職場では、いなべ方面からの出勤者に撮影している自分が目撃されるのがよくあるそうで(ほぼ全員に目撃されたことがあります^^;)、“職場のいなべ市民あるある”と言われてしまいました(^0^;)



さて、今年も楽しませてもらった桜・・・
昨日の雨でだいぶ散ってしまったのでしょうか。

|

« 北勢線と桜 | トップページ | 大井川鉄道と桜 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようございます(*^^*)

最後の写真探してしまいました♪

あの隙間…上手くいれましたね♪

投稿: くるみ | 2016年4月10日 (日) 07時53分

最後の写真は、某所ですね(^^; ここはなかなか難しいよ。上手に撮ったね。私もずっと撮ろうと思っているのですが、他へ行ってしまいます(^^;

投稿: まーぼー | 2016年4月10日 (日) 19時33分

くるみさん
こんにちは!

全面に桜!!を入れて、列車は控えめに(^^)
ちょこっと入る位置が結構難しく、辺りをウロウロして微調整しました(^^)

投稿: TAKU | 2016年4月11日 (月) 13時11分

まーぼーさん
ここの桜、三岐線と撮ろうなんて人はいないですよね(^^;)

投稿: TAKU | 2016年4月11日 (月) 13時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北勢線と桜 | トップページ | 大井川鉄道と桜 »