« 凸凸原色重連 | トップページ | 原色重連&サミット終了! »

ギラリ

50401
沈みゆく太陽で、白い貨車がギラリと輝きました。


先日、麦畑を504レを撮影したときに、夕日を浴びて白い貨車がオレンジに染まって綺麗でした。
染まる位置は先日シャッターを押した場所よりももうちょっと手前。

ということで、この日は望遠で狙ってみました(^^)
50402
ギラリとする瞬間はとても綺麗で、本当はモニターを通してじゃなくてしっかりとこの目で見てみたかったです(^^)


こういう空が澄んだ日は、日没後の空のグラデーションもとても綺麗!
ということで、保々で追い越してもう1回撮影(^^)
50403
まだ暗いけれども、綺麗な空の下を504レが駆け抜けていきました(^^)

|

« 凸凸原色重連 | トップページ | 原色重連&サミット終了! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

こんな風景に出逢いこんな写真撮影したいです!

ほんまに素敵です(*^^*)

投稿: くるみ | 2016年5月31日 (火) 07時49分

くるみさん
ありがとうございます!!
この時期は日没のタイミングで日に日に違った様子が見られるこの貨物列車!
撮影がやめられません(笑)

投稿: TAKU | 2016年6月 2日 (木) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凸凸原色重連 | トップページ | 原色重連&サミット終了! »