« こどもの日 | トップページ | 色づく麦畑 »

ゴールデンウィーク終了!

Towa01
はじめて見たトワイライトカラーのEF65!
ちょっと違和感ありました(^^;)


4月28日から続いたGWの11連勤も無事昨夜で終了(^^)!
(その間にコメントいただいたみなさん、返信が遅れておりすみません--;)

途中5月4日が忙しさのピークだったのですが、この頃はこのままあと1、2週間くらい働けるぞ!?という気分になっていました(^^;)
でも、いざ終わりが見えてきた6日ごろからどっと疲れてきました(苦笑)

さすがに疲れたので、今日は家でゴロゴロ・・・と思っていたのですが、同じく繁忙期勤務を終えたひしやんさんと、お疲れさんランチ?へ行くことにしました(^^)

ビワマス&サーモンの食べ比べ丼!@みずどりステーション(^^)
050901
油がのっているけれども、さっぱりしていてとっても美味しいです(^^)

ここでは、以前からワカサギと小鮎の天ぷらがあって、いつも寄ると食べていたのですが、いつの間にか白魚まで増えていました!
050902
ということで、ビワマスと天ぷらを座敷でまったり食べます(笑)
のんびりとそのまま寝てしまいそうになりました(^^;)


帰りは米原へ寄り道をさせてもらい、一度見てみたかったトワイライト色のEF65を撮ってきました(^^)

しっかりリフレッシュできました(^^)
さて、明日から10連休!
さ~て、何をしようかな、どこ行こうかな(^^)?


ん、ん??


???????!!

10連勤の間違いでした(--;)
またかいな(苦笑)


追加(^^)
仕事から帰宅した奥さん、MoriさんからのGWのお土産を持ってきてくれました!
Towa
京都鉄道博物館のトワイライトエクスプレス・インスタントラーメン!
ベジタブルチキン味はよいが、緑スープというのが非常に気になる(笑)

|

« こどもの日 | トップページ | 色づく麦畑 »

JR西日本」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

SA・PA・道の駅」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。

世間では、10連休という方もいらっしゃいましたが、11連勤、お疲れ様でした。
「ゴールが見えた頃から、疲れた」というのは、よく分かります。

私自身、現役で若かった頃には、1ヶ月休みなし(土日も出勤やら出張やらで)でも平気だったころもありました。
懐かしい思い出です(笑)。

しかしまた10連勤というのは大変ですね。
気候も安定しないようですから、ご自愛ください。

投稿: mamekichi | 2016年5月 9日 (月) 20時58分

おはようございます。
連勤お疲れ様でした。合間の息抜きですが、毎回美味しそうな料理をよく見つけるものですね。
トワイライトのラーメンもどんな見栄えになるんでしょうね。
また連勤と大変ですが、うたた寝→風邪ひく・・にならぬようお気を付け下さい。

投稿: 俊さま | 2016年5月10日 (火) 06時34分

11連勤の後すぐに10連勤ですか(゜Д゜)
お体に気を付けて美味しい物食べて頑張ってくださいm(__)m

投稿: ポンポコぽこたん | 2016年5月10日 (火) 22時17分

おはようございます(*^^*)

ほんまにほんまにお疲れさまでしたね❗
そういえば、以前息子が18連勤したというの聞きました❗

大きな声では言えませんが(^-^;
その子も今は公務員になり休みはとれてるかと

ハハハ(^-^;

最後の鉄麺食べてみたいですね(*^^*)

投稿: くるみ | 2016年5月12日 (木) 07時40分

こんばんは、

11連勤のあとに、またまた10連勤ですか!(@_@)??

これは、またハードですね、体調に気を付けて下さい、撮り鉄で、気分転換できると良いのですが、その余裕も中々無さそうですね(;´Д`)。。。

投稿: N699系 | 2016年5月14日 (土) 21時14分

mamekichiさん
お返事遅くなってすみません。
なんとか無事に終わりました(^^;)

1ヶ月休みなし!!
それはさすがにないです(^^;)

大変だといっても、同業他社と比べるとまだ休みもあるし、これくらいで疲れていてはいかんな~と思います(^^)

とりあえず体調も無事で終わってよかったです。

投稿: TAKU | 2016年5月20日 (金) 10時31分

俊さま(さん)
合間の息抜きは楽しみの一つで、色々探してしまいます(笑)
自分の知っている美味しいお店に行ったり、同僚の知っているお店を教えてもらったり(ばりきやは彼が見つけてきたお店でした^^)。

トワイライトラーメン、まだ食べていませんが、食べたときにはアップしますね(笑)

なんとか風邪もひかずに終了しました!

投稿: TAKU | 2016年5月20日 (金) 10時32分

ポンポコぽこたんさん
さすがに疲れました(^^;)
でも、後半は毎日会社にいるのが普通になって来て、このまま何か月もこの生活できるぞ??と思ってきました(苦笑)

何とか無事に終わって良かったです!

投稿: TAKU | 2016年5月20日 (金) 10時33分

くるみさん
おはようございます!

18連勤!!!!
さすがにそれは今まで経験ないです(^^;)

ようやく無事に終わってホッと一息です(^^)
鉄麺、食べたらアップしますね!

投稿: TAKU | 2016年5月20日 (金) 10時34分

N699系さん
こんばんは!
ハードでした(^^;)
でも終わってみると、あっけないというか(笑)

きちっと気分転換の鉄撮影もしてきました(笑)
そう考えるとまだまだ元気あるやんって思ってしまいます(^^;)

投稿: TAKU | 2016年5月20日 (金) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こどもの日 | トップページ | 色づく麦畑 »