« ゴールデンウィーク終了! | トップページ | おやすみ »

色づく麦畑

Mugi02
日没直前、夕日が貨物列車と麦畑を照らします。


4月28日~5月8日、5月10日~19日と続いた連勤生活もようやく終了(^^;)
合間には準夜勤→早番という、???!な状況もありましたが、終わってみればあっけないものです(笑)

最終日の昨日は職場の新入社員歓迎会があって、楽しすぎて帰宅したら今朝の2時(^0^;)
ということで、朝起きてから愛亀の水替えをしたり、家事をしたりと久々にのんびり過ごしています(^^)
今日、明日と休んだらようやく通常の勤務体制に戻ります(^^)


1枚目は早番帰りに撮った504レ。
いんでんさんアップされていた写真がとても綺麗だったので行ってみました(^^)


こちらは4月27日に撮った麦畑。
Mugi
まだ青々としていますね(^^)

また、撮り貯めた三岐写真をボチボチアップしていきますね(^^)

|

« ゴールデンウィーク終了! | トップページ | おやすみ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

たくさん、こんばんは。
いやぁ~、エライええの見せてもらいましたわ♪某投稿サイトのトップの黄金麦‼

フィッシュアイに収まった藤原岳、夕日、復刻車…全てのバランスがサイコー。誉め言葉が見つかりませんなあ。この記事の504と同じ日でしょうか。
また行かねばなりませんな(笑)

投稿: シゲちゃん | 2016年5月20日 (金) 20時57分

シゲちゃん(さん)
おはようございます!
お褒めいただきありがとうございます!!
自分でも嬉しくて、ビックリでした(^^)

この日の504レの前に撮ってきました。
フィッシュアイで撮ったら面白いかな?と1時間ばかり遊んでいました!

ぜひ、お越しください!
お待ちしていますよ~!

投稿: TAKU | 2016年5月24日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク終了! | トップページ | おやすみ »