« 夕刻の麦畑 | トップページ | ギラリ »

凸凸原色重連

Dd5101
長良川の鉄橋を渡ってきた原色重連のDD51貨物列車です。


月曜日は仕事帰りに店長、後輩と3人で飲みにいきました(^^)
楽しい飲みで、日が変わって帰宅(笑)

翌日は会社の健康診断。
二日酔いで挑む最悪のコンディション(-_-;)
体重は+4kg・・・コレハヤバイ・・・。

さてさて、月曜日は残り2機となった愛知機関区のDD51原色が重連を組んだとのこと!
残念ながら撮れませんでしたが、なんと翌日も同じ運用(79レ→72レ)に入った模様!

健康診断帰りに72レを無事ゲット!

そして、今日は朝から別部署の課長さんと名探偵コナンの映画鑑賞に(笑)
おっさん2人が平日朝からコナン映画を鑑賞しているの姿は異様なことでしょう(^^;)


原色重連、今朝は5271レに入ったとのことで、帰宅後に折り返しの5380レを撮りに行きました。
Dd5102

Dd5103
残り2機となって、もう見られないかな?と思っていましたが、うれしいことですね(^^)
次はいつ見られるでしょうか・・・。


さて、明日からは“大事な会議”が開催されますね。
道路の規制もあるそうで、どうなることやら(^^;)

|

« 夕刻の麦畑 | トップページ | ギラリ »

関西本線」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんにちは。

原色重連実現まことに嬉しいですね~。夏場なのですぐにペア解消かと思いきや、結構続いてますね。

それと、原色重連前にコナンの新作映画ですか??いや結構です。私もコナン好きなので、よろしいではありませんか!

投稿: レイルファンにっしー | 2016年5月26日 (木) 07時26分

レイルファンにっしーさん
こんにちは!
今週になってもまだ継続中です!
うれしいことですね(^^)

コナン、ご理解ありがとうございます(笑)
にっしーさんもお好きでしたか!!
あれは大人が見ても楽しめますよね(^^)!

投稿: TAKU | 2016年5月30日 (月) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕刻の麦畑 | トップページ | ギラリ »