« ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ観戦! | トップページ | 北勢線とツツジ »

TOJいなべステージ観戦Ⅱ

Toj12
中里ダムをバックに選手たちが坂を駆け上がります!


TOJいなべ観戦の続きです(^^)
選手たちは約15kmのルートを8周します。

とてもはやく走っていくので、通過するのを見てから移動していると、すぐに1周して戻ってきます(^^)
Toj13
緑の中を・・・


最初の方はトップ3人がいて、少し離れて集団があったのですが、周回していくうちにトップが2人、あとの集団も段々と広がっていき・・・
やっぱり最後までわからないものですね!

最後はゴール付近で観戦します!
Toj14
ポスター風?に現像(^^)

ゴールに向けて一直線!
Toj15

Toj16
最初は、パレードと少しだけ見たらよいかな?と思っていましたが、あまりの楽しさに最後まで見てしまいました(笑)

Toj17
自転車だけじゃなくてこの車もカッコいいんだよな~♪


まーぼーさん、観戦お誘いいただきありがとうございました!
楽しかった!これは来年もぜひ見に行かないと(^^)

さて、帰り道、車を運転していたら・・・!!!
Toj18
自転車事故!!???

ん、ん、ん?????
Toj19
一瞬、本当に事故っているんだと驚いてしまいました(^^;)

|

« ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ観戦! | トップページ | 北勢線とツツジ »

人物」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

コメント

一度見ると病みつきになります(^^) ルート上の各地区の案山子は面白いよね。昨年よりパワーアップしていて良かったよ。前回は不備があった感がありましたがやっぱり二回目。来年にも期待です。

 TOJのサイトを見ると動画もいいかもと思ってます。

投稿: まーぼー | 2016年6月 3日 (金) 05時55分

まーぼーさん
ほんと、病みつきになりますね(^^)
あんなにかっこよくて、楽しいとは思いませんでした!

案山子、ほかにもあって面白かったです。
来年もぜひ!行きましょう(^^)

投稿: TAKU | 2016年6月 6日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツアー・オブ・ジャパン いなべステージ観戦! | トップページ | 北勢線とツツジ »