« 梅雨の晴れ間を楽しむ | トップページ | 東京へ~神田さんぽ~ »

北勢線とユリ

Yuri01
白いユリの花、とても綺麗です(^^)


眼鏡橋の紫陽花が終わるころ、綺麗なユリの花が咲きます(^^)
俊さま(さん)らいたさんのブログで開花情報をいただき、行ってきました!

実は、梅雨時なので仕方ないとはいえ、青空の下で撮ったのは今年がはじめてでした(^^)
ユリは綺麗ですね。
可憐だけれでも、なんか力強さも感じます(^^)
Yuri02

さて、明日明後日は久々の連休、ちょっと江戸へ行ってまります(^^)

|

« 梅雨の晴れ間を楽しむ | トップページ | 東京へ~神田さんぽ~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
百合の花、撮りに行かれましたか!機影に咲いてましたね。
江戸は私も先日行ってきたのですが、私的時間が無く遊べませんでした。
世田谷のキャロットタワーからの世田谷線撮影を狙っていたのですが・・・残念です。

投稿: 俊さま | 2016年7月 3日 (日) 09時09分

TAKUさん、おはようございます。

ユリの季節ですね。
梅雨の合間なのに、真夏のような空。
一段とユリの白さが映えています。
お写真、プリントさせていただいて飾りたくなりました。

投稿: mamekichi | 2016年7月 5日 (火) 08時47分

俊さま(さん)
ユリの花、綺麗ですね(^^)
江戸も楽しんでまいりました!
キャロットタワーからの俯瞰は以前行きましたが、世田谷線は楽しいですよね!

今回は自分も趣味の時間はあまりなしでした(苦笑)

投稿: TAKU | 2016年7月13日 (水) 11時34分

mamekichiさん
お返事が遅くなって大変申し訳ありません。

ユリが綺麗に咲いていました!
梅雨の合間の青空は、普段の青空以上にありがたく、嬉しく感じますね(^^)
暑くなるのは困りますが(^^;)

おほめいただき恐縮です!

投稿: TAKU | 2016年7月13日 (水) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨の晴れ間を楽しむ | トップページ | 東京へ~神田さんぽ~ »