« ガチャコンの素敵な駅員さん | トップページ | 緑に囲まれて »

梅雨明け!

071901
東海地方は昨日梅雨明けとなりました(^^)


世間は久々の三連休、ということでこの3日間は職場は忙しかったです(+_+)
そんな中、梅雨明けしたとのこと!
平日より6日早いそうです。

今年はあまり、梅雨という感じがしなかったような気がします(そんなこともない??)。
これからまた暑くなってきますね^^;

今朝は梅雨明けらしくスカッと青空が広がって気持ち良い!
実家へ行く予定があったのですが、その前に三岐線に寄り道(^^)
071902
なにも考えず、綺麗な青空を入れてパチリ(^^)
ここでは、京都から見えたというお兄さんとご一緒しました^^


その後は実家へ行き・・・ということはもちろん白鳥で凸も撮影(笑)
帰宅してからは、昼寝ゴロゴロ・・・。

夕方起きても、まだまだ快晴!
ということで、久々にマイしまかぜポイントへ。
071903

勢いで、504レも撮りに行ってしまいました(^^;)
071904
少しでしたが、梅雨明けのスッキリ空での撮影を楽しめて、大満足(^^)
明日からも仕事頑張れます(笑)

|

« ガチャコンの素敵な駅員さん | トップページ | 緑に囲まれて »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

そうそう!とりあえず、シャッター切ってるとなんだかスッキリするときあります。
ファインダー覗いてると普段の喧騒を忘れて
無心になれるから好いんですかね?
オンとオフ切り替えて、この夏を乗り切りましょう♪

投稿: まさひろ | 2016年7月21日 (木) 09時28分

まさひろさん
ですよね!シャッター切るとそれだけでストレス解消なのかスッキリしますね(^^)
仕事の休みには、のんびりカメラ片手に息抜きしたいと思います!

投稿: TAKU | 2016年7月26日 (火) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガチャコンの素敵な駅員さん | トップページ | 緑に囲まれて »