« 近江鉄道ミュージアム | トップページ | 北勢線とユリ »

梅雨の晴れ間を楽しむ

062701
貴重な梅雨の晴れ間、眼鏡橋へ行ってみると素敵なシーンに出会えました(^^)

お邪魔かな?と思いつつも気になってしまったので、声をかけて見せていただくと、とっても素敵な絵でした(^^)

私は写真を楽しみ・・・梅雨の晴れ間の眼鏡橋にはそれぞれ楽しむ人がいました(^^)


さて、このところ、残業をするのが嫌なので、1時間はやく出勤して仕事をするのですが、結局帰る時間は変わらず・・・どころか遅くなり、どんどん勤務時間が長くなっています( ;∀;)
まぁ、自分の段取りの悪さと仕事の遅さもあるんでしょうが・・・^^;

この日はお休みだったのですが、仕事で参考にしたいお店があり、ひしやんさんを拉致して偵察に行くことに(笑)

その道中で米原まで足を延ばし、個人的には今までで食べた焼き鯖寿司で一番旨い!
米原駅アゼリアさんで販売している焼き鯖寿司!!
062702
久々に食べましたが、やっぱり他とは違います。
5切れで900円くらいしますが、その価値は充分です(^^)

伊吹PAでは長浜ラーメン(^^)
062703

いつもここへ立ち寄ると試食が置いてあって、ぼりぼり食べてしまっていた琵琶湖のえび煎餅!
062704
とっても美味しいので、買って帰りました(^^)


とりあえず、仕事もひと段落したので、少しはまともな時間に帰れるようになると思います^^;

|

« 近江鉄道ミュージアム | トップページ | 北勢線とユリ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ほのぼのとした感じがいいですねぇ。
食べ物シリーズも美味しそうで参考になります。

投稿: 俊さま | 2016年7月 3日 (日) 09時07分

俊さま(さん)
大変お返事が遅くなり申し訳ありません。

このシーンを見た瞬間、いいな~と思いました(^^)
食べ物シリーズ、地味に自分でも楽しくアップしているので、参考にしていただけると嬉しいです(^^)

投稿: TAKU | 2016年7月13日 (水) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近江鉄道ミュージアム | トップページ | 北勢線とユリ »