« 東京へ~池袋さんぽ~ | トップページ | 紫陽花と猫の走井山 »

赤い実と北勢線

Ume01
梅の実が色づく横を黄色い電車が走り抜けていきました(^^)
※追記 すみません、梅の実じゃなかったようです(〃ノωノ)ハズカシイw

そういえば、いなべには梅林公園があり、うめぼーやという可愛らしい?強烈な??キャラクターがいますね(笑)
Santa03


近況(^^)
今月は夜勤明けに日勤しなければならなかったり、夜勤前に会議があったりとシフトに恵まれず(って自分が組んでいるんですが^^;)です(^^;)
これから夏休みで忙しくなるので頑張らねばいけないのですが・・・。


趣味では最近とある人の影響でInstagramをはじめました(^^)
ブログやTwitterとは違った楽しみ方で、ハマりつつあります(笑)

他にもTwitter、mixiとやっていますが(FaceBookは実名登録がコワイな~と思って、登録しただけです^^;)、一番自分にあっているのはブログなのです(笑)
でも、なかなか写真を編集してブログをつくる時間がありません^^;
いつもコメントの返事も遅くなってすみませんm(__)m
頑張って続けていきたいと思います(笑)

|

« 東京へ~池袋さんぽ~ | トップページ | 紫陽花と猫の走井山 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

ここのはスモモじゃなかったっけ?

投稿: まーぼー | 2016年7月15日 (金) 20時39分

おはようございます(*^^*)

確かにすももですね!
可愛い色(*^^*)

黄色によく合います‼

さて、私もFacebookをして何年かなりましたが、怖い思いは今のとこないかなあ!
危ない人はブロックできるみたいですね(^-^;

私はお友だちが増えました‼

あと、更新してないけど、フォト蔵
しかし、同じくblogが1番です。

ホームページできたらなあと思いますが、なかなか(^-^;

投稿: くるみ | 2016年7月16日 (土) 07時20分

TAKUさん、こんばんは!

そうなんです、継続は力なりなのです!、忙しかったらサボっても良いし、ネタが無かったらウソでも適当にネタを作ったり(笑)、まぁウソは冗談ですが、特に返答が遅くても気になりませんし、マイペースで良いかと思いますよ。(余り遅いとちょっと心配になる時が...(笑))

最近色々なSNS?が有り、皆さん楽しんでおられるようですが、自分は何もやってなかったりします。(笑) と言っても嫁さんが色々やりたいとの事で、設定はやってあげてます。(IT音痴では無いと言いたいだけなのです(笑))

最近JR四日市駅でレンタサイクルを借りて四日市巡りするのが楽しみです、電動アシスト自転車が欲しいです!

投稿: ひらい | 2016年7月16日 (土) 21時54分

まーぼーさん
hirorinさんに教えていただきました(^^)

投稿: TAKU | 2016年7月19日 (火) 16時37分

くるみさん
とてもかわいい形、色でした(^^)

Facebookすると、色々広がりもできて楽しそうですね!
いつかやってみたいなと思いつつ、二の足を踏んでしまいます(笑)

自分は最初はホームページからはじまりましたが、すぐに声が聞けるブログはやっぱり楽しいです。
長く続けていきたいと思います!

投稿: TAKU | 2016年7月19日 (火) 16時39分

ひらいさん
そう言ってもらえるとありがたいです!
マイペースで行きたいと思います(^^)

皆さんがくれるコメント、きちんと返事がしたいので、色々考えていると遅くなってしまって申し訳ないな~と思うことが多々あります。

SNS、使い分けている方も多いようですが、自分はまだまだです(笑)
ちなみにうちの奥さんはひらいさんとは逆でまったくやろうともしません(笑)

レンタサイクルでの四日市巡り、いいですね~!
電動アシスト、何回か使いましたが楽でいいですよね(笑)

投稿: TAKU | 2016年7月19日 (火) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京へ~池袋さんぽ~ | トップページ | 紫陽花と猫の走井山 »