« 夏のED301 | トップページ | ヒマワリと黄色い電車 »

鳥居とED301

30106
鳥居の向こうを凸ED301が走っていきました!


伊勢治田で少し停車するので、その先でもう1回撮影して東藤原に向かいました。
東藤原に到着すると、ホームに停まっていました。
30107_2
ED45と並んで、渋いです!

しばらくすると、ED301はねぐらのセメント工場へ帰っていきました。
30108

続いて、ED301の代打を務めていたED45 3号機が出てきました。
30109
この写真じゃわかりにくいですが、単機のED45というのも珍しいですね。

ホームに停車しましたが、その前には3718レのED5080が停まっていて、縦列駐車みたいな状態になっていました。
30110
三重連で帰っていったら面白いのに・・・なんて思っちゃったりしました^^;
暑かったので、これにて撤収しました(^^;)







|

« 夏のED301 | トップページ | ヒマワリと黄色い電車 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のED301 | トップページ | ヒマワリと黄色い電車 »