« ヒマワリと黄色い電車 | トップページ | 西へ! »

濡れる稲穂

080405
火曜日の504レ、稲に露がついて綺麗でした(^^)


段々と暗くなるのが早くなり、季節が進むのを実感します。
080404
暑いのもお盆を過ぎれば少しはおさまってくるでしょうか??


さて、水、木と1ヶ月ぶりの連休でした。
水曜日は、奥さまと毎年食べに行く水まんじゅうが入った、“水まん氷”を食べに大垣へ行ってきました(^^)
080402
なかに3つ水まんじゅうが入っています!

そして、木曜日はまもなくやって来る繁忙期に向けて、ひしやんさんとスタミナをつけにあの場所へ!(笑)
080401
しっかりパワーをいただきました(^^)

お休みといっても、家にいる時間はシフト作成に会議資料作成・・・( ;∀;)
あれ?次のお休みは・・・8月25日ごろ!???

なんとかなるように調整中です・・・無理かな(泣)
ということで、ブログ更新やコメントが遅くなってしまうかもしれませんが、すみませんm(__)m

080403
繁忙期、頑張ります(^^;)

|

« ヒマワリと黄色い電車 | トップページ | 西へ! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

鉄ネタ以外」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。
暑い遺筆付きですね。
しかし、散歩で一緒になる年配の方は、「お盆を過ぎれば、暑さも多少は楽になる」とおっしゃいますから、期待しましょう(笑)。

水まんじゅう氷、おいしそうですね。
赤福氷は何度か食べたことがありますが、これはまだ。
一度は賞味してみたいです。

ところで、次のお休みが8月25日頃とは!?
大変です。
是非とも調整なさってください。

投稿: mamekichi | 2016年8月 7日 (日) 21時50分

mamekichiさん
こんにちは!
本当に暑い毎日、お盆まであと少しなので期待します(笑)

水まんじゅう氷、これはおススメですよ!
赤福氷は昨夏に1度食べただけなので、また食べてみたいです(^^)

合間に夜勤があるので、夜勤入りと明けの日に疲れを取りつつ、頑張ろうと思います^^;

投稿: TAKU | 2016年8月 8日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒマワリと黄色い電車 | トップページ | 西へ! »