« 濡れる稲穂 | トップページ | 京都鉄道博物館Ⅰ~展示車両編~ »

西へ!

070701
ちょっと暑いので、涼しくなる?画像です(笑)


7月のある日、朝にMoriさんと集合し西へ向かいます(^^)
とりあえず、夕方新八日市駅へ行き、夜に彦根に行く、ということ以外は何も決まっていませんでした。

久々に養老鉄道に乗って、そのまま米原へ行ってフリー切符で近江鉄道乗り鉄でもしようか~とぼんやり考えつつ・・・
まず、富田駅で予定の列車に乗り遅れました(笑)

なんとか1本遅れたものの富田→桑名→養老鉄道に乗りました。
070702
久々に乗る養老鉄道、車内ではクーラーもついているのですが、扇風機も回っていました(^^)

大垣駅到着!
070703
ええ天気の日に乗り鉄というのも楽しいものです(^^)
ここからJRに乗り換えて、滋賀へ向かいます。

米原行きに乗って発車待ち。
結構車内は混雑、発車アナウンス・・・。

豊橋行きやんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


同じホームで先に出る豊橋行きに間違えて乗っていました(笑)
漫画のようなダッシュで車外に飛び出ました^^;
先が思いやられます(苦笑)

さあ、あとは列車に乗って、到着!
070704
ありゃ?ここは!???(笑)

道中に思い付きで向かった先、ヒントはこれである(笑)
Kyoto01
カレーライス!??
変わった形をしているが・・・(笑)

|

« 濡れる稲穂 | トップページ | 京都鉄道博物館Ⅰ~展示車両編~ »

JR西日本」カテゴリの記事

養老鉄道」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

コメント

京都!? のような駅だなぁ。

投稿: まーぼー | 2016年8月 8日 (月) 22時38分

京都の鉄道博物館に行かれた、とか?

投稿: 俊さま | 2016年8月 9日 (火) 10時48分

SL?

大垣ダッシュ健在でしたか、、、、

投稿: とこ | 2016年8月 9日 (火) 11時03分

まーぼーさん
さすが!!正解、京都駅です(^^)

投稿: TAKU | 2016年8月 9日 (火) 17時04分

俊さま(さん)
大正解!答えばれちゃいましたね^^;

投稿: TAKU | 2016年8月 9日 (火) 17時05分

とこさん
京都にできた、あの博物館でした(笑)
ちなみに、カレーは蒸気機関車館型です^^;
大垣ダッシュ、焦りました^-^;

投稿: TAKU | 2016年8月 9日 (火) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 濡れる稲穂 | トップページ | 京都鉄道博物館Ⅰ~展示車両編~ »