« ピンクのユリと三岐線 | トップページ | 秋の気配 »

ひまわりイエロー2016

Dy
ひまわり×イエロー!とにかく・・・暑かったです(^^;)


繁忙期の夜勤10連チャンが今朝終了(+_+)
思ったほどの達成感もなく(苦笑)

夜勤明けでtama.さんと合流して撮影を楽しんできました(^^)
メインは大垣のひまわり畑でドクターイエロー・・・でしたが、あまりの暑さに思考回路も鈍り気味(^^;)

第1陣はすでに終了、第2陣は1~2部咲き?といった感じでしたが、綺麗に咲いている花もあったので、それをメインに構図取り。
防音壁など気にしません(笑)

Olympus PENのポップアートで派手派手に現像しました(^^)


過去のひまわりイエロー、まずは初めて行った2012年。
082606

毎年行っている気になっていましたが、2013年は行っていなかったようです。
2014年!
081803
ん?前回の運転日に起きたのと同じ被りが起きました(^^;)

昨年・2015年!
081804

さぁ、明日は日勤、連勤終了まであと少し(^^;)
tama.さん、本日はお付き合いいただきありがとうございました!!





|

« ピンクのユリと三岐線 | トップページ | 秋の気配 »

新幹線」カテゴリの記事

コメント

初めて行ったのが、重なった2014年。
あれから、もう2年も経ったのか!って驚きと戸惑いです。
同じ場所の写真並べても、毎年違う顔ですね。
う、う、羨ましい!

どっかの誰かさん(わたくし)何回通っても
同じ写真しか撮れない・・・


投稿: まさひろ | 2016年8月20日 (土) 17時54分

まさひろさん
毎年違う表情を見せてくれるヒマワリ畑。
毎回色々違ったように撮ってみようと思うのですが、思ったような写真はまだ撮れていません(^^;)
また通わないと(^^;)

投稿: TAKU | 2016年8月22日 (月) 10時05分

こんばんは。
金曜日に行かれてたんですね。お会いしたかったなぁ。

投稿: 俊さま | 2016年8月23日 (火) 22時46分

俊さま(さん)
tama.さんと行きましたよ~(^^)
俊さま(さん)は翌日でしたね。残念。
また、平日休みで合いそうな日があったら御一緒しましょう!

投稿: TAKU | 2016年8月24日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピンクのユリと三岐線 | トップページ | 秋の気配 »