« 大井川・寸又峡へⅢ~絶景のアプト式と長島ダム~ | トップページ | 大井川・寸又峡へⅣ~ラスティに乗る!~ »

ナロウィントレイン!

Naro
今年もナロウィンの森にナロウィントレインがやってきました(^^)


今年も10月1日~31日まで、昨年好評だった北勢線ナロウィントレインが走ります!
これは楽しみ!ということで、1日からということはおそらく前日の出庫運用から走り出すだろう!と予想して、仕事帰りに見に行ってきました(^^)

でも、予想が外れるといけないので、駅に行って聞いてみると(すみません^^;)、アタリでした!
駅員さんから、後追いで撮るとテールライトが光っていい感じですよ!と教えていただきました(^^)

今年は編成の行き先表示もLEDに変わったので、これまたいい感じでした。
1ヶ月あるので、昨年撮れなかった色々なシーンを撮ってみたいと思います!

|

« 大井川・寸又峡へⅢ~絶景のアプト式と長島ダム~ | トップページ | 大井川・寸又峡へⅣ~ラスティに乗る!~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。
夜のナロウィントレイン、雰囲気がぴったりですね!!
しかも駅員さんからのアドバイスをもらえるとは、いい駅員さんですね(^ ^)

自分も撮影したいと思ってます。
夜遅くまでお疲れ様ですm(_ _)m

投稿: kou | 2016年10月 1日 (土) 00時50分

今日の一枚おめでとうございます。
麻生田駅のこの雰囲気いいですねぇ~。
私も雨の日に行かないと!
パクらせていただきます(笑)

投稿: らいた | 2016年10月 4日 (火) 19時55分

kouさん
夜の駅にたたずむ・・・最高のシーンでした(^^)
そうなんです、駅員さんいい方でした(^^)

夜遊び、ハマっちゃうと楽しいですよ!
でもほどほどにですね(^^;)
kouさんもぜひ撮ってみてください!

投稿: TAKU | 2016年10月 5日 (水) 23時13分

らいたさん
ありがとうございます!
雨の麻生田はいいですよ~!
ぜひぜひパクッてください(笑)
昼間に麻生田の先の森の中でも撮ってみたいですね(^^)

投稿: TAKU | 2016年10月 5日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大井川・寸又峡へⅢ~絶景のアプト式と長島ダム~ | トップページ | 大井川・寸又峡へⅣ~ラスティに乗る!~ »