« 夏の夕暮れ | トップページ | 実りの秋 »

夜遊び

090103
夜の関西本線に赤い熊さんがやってきました!


先日の夜勤の合間、帰宅後仮眠から目覚めると、昼のコンテナ便に原色DD51 1805が入っているとのこと!
ちょっとコンビニに昼ごはん買いに行ってくる!と家を飛び出て、コンビニ・・・じゃなくて踏切へ(笑)
090102

ここで、いんでんさん親子とお会いしました(^^)
そこで、数日後の夜遊びの約束を・・・(笑)

昨晩・・・じゃなくて、今日ですね(^^;)
無事夜遊び決行!
090105
ネットによると、試9253レ~試9252レだそうです。
前回は単機でやってきましたが、今回はコンテナを連結してやってきました。

機回しの手間を省くためか、何かあった時のためか?
DD51重連+コンテナ+DF200という編成でやってきてビックリでした!!

深夜にもかかわらずテンションがあがって眠気も吹っ飛びます(笑)

090104
折り返しの時間は、入念にチェックが行われていました。

発車を見送り、夜遊びは終了・・・しません!(笑)
最後はDD51の夜間撮影(^^)
090101
原色853号機でした!
写真ではわかりにくいですが、星がとっても綺麗でした(^^)


こちらは前回の単機試運転の帰りに撮った工場萌え(^^)
090106
どんどん夜遊びにハマっていきます・・・控えねば(^^;)

ほとんど真っ暗ですが、動画です(^^;)

|

« 夏の夕暮れ | トップページ | 実りの秋 »

建物」カテゴリの記事

関西本線」カテゴリの記事

JR東海」カテゴリの記事

JR貨物」カテゴリの記事

コメント

夜遊び仲間が増えました(笑)
停車中の長時間露光いいですねぇ~。
四日市へ行こうとネットで運転確認してたら寝てしまい
上りを員弁街道踏切で撮影しました。
今日こそは四日市へ、運転あるのかな?

投稿: らいた | 2016年9月 1日 (木) 12時30分

 夜遊びが過ぎるぞぉ(^^)/ 北海道では台風で線路がズタズタでひどいことになっています。走れるDf200はうらやましがられそうね。

投稿: まーぼー | 2016年9月 1日 (木) 22時03分

らいたさん
真似して夜遊びにハマってしまいましたよ(笑)
バルブして、モニターに映った瞬間、お!きれいじゃん!!と一人でニヤニヤ・・・
完全に怪しい人です(^^;)

投稿: TAKU | 2016年9月 7日 (水) 10時05分

まーぼーさん
夜遊びしすぎですね(笑)
北海道は大変な状況でしょうね・・・。
何度も行かれているまーぼーさんにとっては、北海道にいたDFがこっちで走るのは不思議な感じでしょうか(^^)

投稿: TAKU | 2016年9月 7日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の夕暮れ | トップページ | 実りの秋 »