« 眼鏡橋のコスモスに癒される | トップページ | 朝焼け »

コスモス畑でコーヒータイム

Cosmos12
今日も仕事帰りは眼鏡橋のコスモス畑でのんびり過ごしました(^^)


夜勤帰り、俊さま(さん)と朝ご飯(笑)の約束をしていたので、東員のコスモス畑で合流!
その後、眼鏡橋へ移動すると、お!まーぼーさん(^^)!
その後、昨日に引き続きらいたさん、そしてお久しぶりのきみさんまで!!

みなさん思い思いにコスモス畑で撮影。

自分は、写真は引き算!ということで、眼鏡橋へコスモス撮りに来たのに眼鏡橋をカットするという本末転倒カット(苦笑)

撮影後は、俊さま(さん)が淹れてくれたベトナムコーヒー&バナナチップで一服しながら、みなさんの写真を見たり、雑談したり(^^)
Cosmos11

気づいたら朝ご飯のはずがお昼になっていました(笑)
今晩も夜勤なので、後ろ髪ひかれつつ帰宅しました(^^;)

いいリフレッシュになりました(^^)
みなさん、楽しいお時間ありがとうございましたm(__)m

|

« 眼鏡橋のコスモスに癒される | トップページ | 朝焼け »

三岐鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

また一緒に楽しみましょう。

今度は早朝の多度山ね。

投稿: まーぼー | 2016年10月16日 (日) 21時23分

皆さんと楽しい撮影になったんやないですか?

昨日、東員行こうと思いましたが、どこぞでまだ、五分咲きと聞いてやめました‼
と、言うか咲きが今年は悪いとか!

情報また教えてください(^○^)

さて、眼鏡橋は消えていても、コスモスが主張していて最高です(^○^)

私は、今日水島臨海鉄道に行ってきました。
コスモスはありませんでしたが、黄色くなった銀杏等で遊んできましたよ(^○^)

投稿: くるみ | 2016年10月16日 (日) 21時32分

こんばんは。
今日は朝食ミーティング、ありがとうございました。
薫玉も美味しかったです!
いつもと違うのんびりっぷりも楽しく過ごせました。
またお誘いください。

投稿: 俊さま | 2016年10月16日 (日) 21時41分

久々の北勢線でしたが、思いがけずお会いできて嬉しかったです。
眼鏡橋を省いてしまうのは、私も一瞬考えましたがやはり「壁」を打ち破ることはできませんでした。
お会いした皆さまの画面を見せていただいて、もっと色々試してみたい気持ちを引きずりつつ現地を後にしました。

期せずしてお茶会にも入れていただき、楽しいひと時でした。
お会いした皆さまにも、この場を借りてお礼申し上げます。

投稿: きみ | 2016年10月17日 (月) 06時52分

みんなで撮影会&茶会楽しかったですね。
皆様とお会いできてよかったです。
やっぱりめがね橋を引き算は勇気がいりますね。
もったいない症候群に打ち勝たないと…

投稿: らいた | 2016年10月17日 (月) 22時13分

こんにちは(^○^)

今、三岐鉄道撮影の帰りです(^○^)
めちゃくちゃ暑い中一人頑張りました(^-^;

ありがとうございました(^○^)

投稿: くるみ | 2016年10月18日 (火) 17時02分

まーぼーさん
お久しぶりでしたね(^^)
ぜひ、多度山&サイクリングイベントですね!
またよろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2016年10月19日 (水) 09時56分

くるみさん
本当に楽しい撮影でした!
仕事の関係でなかなか皆さんと会えない中、こうして会えたことに感謝です!

水島臨海もいいですね!
いつだったかな、もう10年くらい前に1回行ったことがありました(^^)

投稿: TAKU | 2016年10月19日 (水) 09時57分

俊さま(さん)
日曜日は本当にありがとうございました!
天気もバッチリ!楽しかったです(^^)

昨日は俊さま(さん)のコスモス流しを真似したくなってチャレンジしてきましたよ!

まったりと楽しい時間でした!
またご一緒しましょう!

投稿: TAKU | 2016年10月19日 (水) 10時02分

きみさん
まさか、きみさんにお会いできるとは!と本当にうれしかったです(^^)

眼鏡橋を引く・・・この場所では勇気がいりますね(^^;)
自分の場合、近いところなので色々試してみるか~って感じで撮っています(^^)

みなさんでのお茶会、楽しかったですね!
また、ぜひお越しくださいね!

投稿: TAKU | 2016年10月19日 (水) 10時04分

らいたさん
楽しい撮影お茶会でしたね!
2日連続でお会いしたのはらいたさんだけでしたね(笑)

正直、ここで眼鏡橋を引くとここへ来た意味あるのか!?と思ってしまったのですが、眼鏡橋を入れようとすると構図が散漫・・・
なかなか難しい課題です。

それでも、みなさんの作品を見ると、あぁ・・・やっぱり眼鏡橋入れておけばよかった・・・と思ってしまいます(笑)

投稿: TAKU | 2016年10月19日 (水) 10時05分

くるみさん
おはようございます!
こちらへお越しだったんですね!!

自分も東員→眼鏡橋と行きましたので、ニアミスでしたでしょうか!?
お会いできず残念!

ぜひまたお越しください!

投稿: TAKU | 2016年10月19日 (水) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 眼鏡橋のコスモスに癒される | トップページ | 朝焼け »