« 秋空とコスモス | トップページ | 大井川・寸又峡へⅥ~昭和の風景~ »

眼鏡橋のコスモス

Cosmos25
しつこくコスモスです(笑)


これは、ちょうど1週間前、先週の金曜日です。
前日に行った際に天気が曇りだったので、翌日夜勤前にこっそりリベンジに行こうと考えていました(*`艸´||++

ところが!!
帰宅した我が家の総理大臣、明日は有休で休むとのこと(゚Д゚;)
こりゃ自由に時間が使えんがな!

しかし、休みと聞いた時の“え!?”という反応から、コスモスでも撮りに行くんでしょ(--)とバレていました(^^;)

ということで、金曜日は昼前に出て“大ジャ”でランチ(笑)
帰りは東員イオンで買い物、その合間に眼鏡橋へ寄らせていただきました(^^;)

眼鏡橋へ着くと、Makoto.Kさんが(^^)
前週の土曜日は衣浦で、その2日後には大井川で会ったばっかりでした(笑)

ご一緒してコスモス撮影を楽しむことに(^^)
Cosmos23

Cosmos24
色々構図が考えられて、楽しい場所です(^^)

|

« 秋空とコスモス | トップページ | 大井川・寸又峡へⅥ~昭和の風景~ »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、こんばんは。

どこのお宅も、総理大臣様はすべてお見通しですね(笑)。
もう私の年齢になりますと、総理大臣様のおっしゃる通りと心がけています。

さて、眼鏡橋のコスモスと、北勢線のコラボ、いいですね。
眼鏡橋、ねじれ橋、一度行きたい、行かなくてはと思いつつもまだ果たせていません。

コスモスも、東員も菰野も行けず仕舞いでいましたが、今日、なばなの里でやっと見られました。

投稿: mamekichi | 2016年10月23日 (日) 20時04分

mamekichiさん
やはり、総理大臣ともなるとすべてをわかってらっしゃるようです(苦笑)
嘘はつけません(^^;)

今年は眼鏡橋と秋桜という最高の組み合わせが見られました。

眼鏡橋、ねじり橋はやっぱり絵になるスポットです(^^)
列車がいなくても面白いので、ぜひ機会ありましたら寄ってみてください!

なばなの里のコスモスも綺麗でしょうね~(^^)

投稿: TAKU | 2016年10月25日 (火) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋空とコスモス | トップページ | 大井川・寸又峡へⅥ~昭和の風景~ »