« 新しい仲間! | トップページ | 眼鏡橋のコスモスに癒される »

大井川・寸又峡へⅤ~昼下がりの千頭~

Thomas50
トーマス号出発!乗務員さんがお客さんに手を振っていました(^^)


不定期で続いております、9月の大井川旅行のつづきです(^^;)
旅行2日目、トーマスフェアでラスティに乗って楽しみ、トーマス号の到着→転車台を見た後は、お昼ご飯!

トーマスフェアへ行った際にかなりの割合で立ち寄る、安定の千頭駅前・先頭館さんでいただきます!
Thomas44
かつ丼を食べました(^^)
こういうお店で食べるかつ丼、美味しいんだよな~♪

食後はこちらも定番の流れ?川根茶ソフトです(^^)
Thomas46

道の駅の方へ行ってみると、バーティーがいました!
Thomas45
色んなトーマスキャラが現れて、本当にソドー島にいる気分です(^^)


そうこうしているうちに、トーマス号の発車時間になりました!
Thomas49
みんなに大注目されながら、誇らしげに走っていきました(^^)

その後、かわね路号が転車台にやってくるので、見ていくことにします!
トーマス号のときは多かったお客さんもかわね路号のときは減ってしまいました(^^;)
Thomas52

トーマスフェアのヒロ。
Thomas48
後ろに見えるのは智者の丘公園というところ。
興味を示した奥さま・・・ということで、行ってみることに(^^;)

ところが・・・途中で通行止め、逆側から回ってみるもののまたまた通行止め(^^;)
諦めてかわね路号を追いかけて戻ることにしました。


智者の丘公園への道・・・それが間違った道だったのに気づいたのは家に帰ってから(^^;)
正しい道は通行止めにはなっておらず、行けるようでした(^^;)

ということで、この約1ヶ月後、リベンジに行くことになるのでした(笑)

|

« 新しい仲間! | トップページ | 眼鏡橋のコスモスに癒される »

大井川鉄道」カテゴリの記事

食べ物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しい仲間! | トップページ | 眼鏡橋のコスモスに癒される »