« 快晴、満開! | トップページ | Bye Bye narrowin »

Happy Halloween

Narowin01
ハッピーハロウィン!・・・ってなにがハッピーなんでしょう(笑)
ナロウィントレインのハイビーム攻撃です(^^;)


ナロウィントレインの運行も本日で終了、もっと撮りたかったのですが、後半はコスモス畑に夢中になってしまい、あまり撮れませんでした(^^;)

10月上旬、検査入場が近かったレトロとのコラボ。
Narowin2
運用を確認していくと、馬道で並ぶ!ということで、撮ってみました。

レトロが来る前の交換シーン。
Narowin02
いつもはテールライトばかり狙うナロウィンですが、ハイビームもええ感じでした(^^)

|

« 快晴、満開! | トップページ | Bye Bye narrowin »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさんこんばんは。

お仕事大変かと思いますが、こうやって夜にご帰宅前の夜間撮影で、なかなかスゴイものをキャッチされましたね~。ナロウウィン編成とレトロカラーの並び、なかなか良いではありませんか。

ただ、今季のコスモス満開のめがね橋と三重交通カラー編成を絡める機会がなかったのはちょっと心残りです。出場は年明けしばらく後らしいですが、もう1編成くらいレトロカラー編成造ってほしいですね。

投稿: レイルファンにっしー | 2016年11月 1日 (火) 22時07分

レイルファンにっしーさん
なんとかかんとかやっております(笑)
この日は帰宅前に運用チェック→レトロとナロウィンが馬道で並ぶ!ということで行ってみました(^^)

この数日後に入場してしまったので、いいタイミングでした。
レトロカラーとコスモスが撮れなかったのは残念でしたね。
本当にもう1編成レトロがあると面白いですよね!

投稿: TAKU | 2016年11月 4日 (金) 17時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快晴、満開! | トップページ | Bye Bye narrowin »