« お知らせ | トップページ | コスモスと眼鏡橋 »

稲穂と三岐線

100701
ようやく青空をゆっくり見れた気がします(^^;)


台風も去って、ようやく久々の青空が拝めました(^^)
ということで、昨日は仕事前にちょっと寄り道してきました(笑)

約1ヶ月前、蕎麦畑に行ったときに立ち寄った場所、その時は他の場所と比べると稲が青かったので、まだ残っているかな?刈られちゃったかな??と覗きに行くと、ちょうどいい感じに色づいていました(^^)

ちなみに1ヶ月前はこんな感じ。
9

せっかく綺麗な青空でしたが、週末はまた下り坂だとか(--;)
100702
そろそろ安定して晴れてほしいものです(^^;)


仕事前の朝のひと時でいい気分で出勤・・・その後の1日は悲惨なものでした(笑)
やっぱりお祓いが必要かな?(苦笑)

|

« お知らせ | トップページ | コスモスと眼鏡橋 »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

TAKUさん、おはようございます。

やはり青空の下の写真は、気持ちよくていいですね。
それにしても、なかなか秋晴れが続きませんね。

ところで、散歩途中、住吉神社や、鎮国守国神社(九華公園)によく立ち寄ります。
TAKUさんの代わりに、お参りして来ましょうか?

投稿: mamekichi | 2016年10月 9日 (日) 08時51分

mamekichiさん
一面の青空は気持ちまでさわやかにさせてくれますね。
それにしても、相変わらずすっきりした晴れは続かないですね・・・。
安定した天気になってほしいものです。

代わりにお参り、ぜひ!!!
・・・なんて、人任せにしようとするからバチが当たるのでしょうか(苦笑)

投稿: TAKU | 2016年10月11日 (火) 01時48分

TAKUさん、こんにちは。

散歩の時、代参してきましたので、お知らせまで(笑)。
ただし、御利益のほどは分かりませんので、ご了解ください。

投稿: mamekichi | 2016年10月12日 (水) 13時05分

mamekichiさん
こんばんは!
代参いただき誠にありがとうございます(>_<)!
このあと、またなにか起きても、もちろんお参りの効果なしか~!なんて言いませんのでご安心を(笑)

投稿: TAKU | 2016年10月13日 (木) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | コスモスと眼鏡橋 »