« 秋桜と向日葵 | トップページ | 快晴、満開! »

いろんな出会いに感謝しながら

Narowin101
またひとつ、年をとってしまいました(笑)


●●歳最後の昨日はお休みだったのですが、予想以上に余ってしまった在庫の商品の処理のため、他の職場などを周って社内営業(^^;)
前にいた職場や、他の現場など、みなさん協力していただくことができ、感謝とともに思い出に残る1日となりました。

まさに、“いろんな出会いに感謝しながら”である!(某CMみたい(笑))

営業中、東員から阿下喜へ移動すると、ちょうどナロウィン発見!
Narowin100
バラの花とナロウィン(^^)
これを飾ったというサービス満点の駅員さん、花の角度を調整してくれました(笑)

下のプランターにも花が咲いていたのですが、駅員さん曰く、このバラから種が飛んでプランターからも咲いたとのこと!
・・・ってこれ造花ですやん!!!!(笑)
信じてしまうところでした(^0^;)


駅の外のモ226、久々に見たら行先板がついていました(^^)
以前のOlympus E-PL5にはなかった、ヴィンテージというアートフィルターで現像してみました(^^)


そして、××歳を迎えた今日。
このところ、仕事でも色んな事がありすぎて、気分的にも上がらないことが多かったのですが、夕方にアルバイトの子とやった試食販売、お客さんの食いつきが悪く(というか少ない)、こりゃ厳しいかな??と思っていたら、なんと一人で10個も買ってくれたお客さんが!!!

単純に嬉しさしかありません(^^)!

そんな思い出に残る1日、最後は奥さまと焼肉を食べに行き、食べ過ぎてお腹痛くなって終了です(笑)

|

« 秋桜と向日葵 | トップページ | 快晴、満開! »

三岐鉄道」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。

バラの造花からこぼれ種で花が咲くのですね~
なんてステキな阿下喜駅!

試食販売もアルバイトの方とTAKUさんの熱意にお客様が心動かされたのかな~いいお話しですねー
私も販売の仕事なので厳しい時に売れた一点がすごく嬉しい時あります。

また新しい出会いの一年が始まりますね、
いつかお会いできる時が来ると♪心のどこかでソワソワわくわくしています。

投稿: とこ | 2016年10月27日 (木) 01時45分

良かったですね。

皆さん良い方ばからりで
というのは、TAKUさんが良いからですよ(^○^)

同じ人間引き合うんですよね‼
私もいつも感謝してます皆さんに。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます‼

焼き肉美味しかったでしょうね‼

投稿: くるみ | 2016年10月30日 (日) 08時12分

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます。
相変わらずお忙しいようで・・・・
お体にお気をつけお過ごし下さい。
美しい写真を楽しみにしております。

投稿: ポンポコぽこたん | 2016年10月31日 (月) 22時14分

とこさん
ありがとうございます!

阿下喜駅、綺麗なお花と面白い駅員さんがいますよ(笑)

販売の仕事だと、単純にものが売れた瞬間って嬉しいですよね(^^)
今日は厳しいかな?なんて思っていたら、おひとりでいっぱい買ってくれて、本当にうれしかったです(^^)

先日は超ニアミスだったようで、いつかお会いできるのをこちらも楽しみにしています!

投稿: TAKU | 2016年11月 1日 (火) 00時50分

くるみさん
ありがとうございます(^^)

いえいえ、自分なんて自分なんてとんでもない(^^;)
それでも、本当にいい人ばかりでありがたいです。
皆さんに感謝ですm(__)m

焼き肉、ちょっと食べ過ぎちゃいましたが、美味しかったです~!!

投稿: TAKU | 2016年11月 1日 (火) 01時04分

ポンポコぽこたんさん
ご無沙汰しております。お元気そうで何よりです!

ありがとうございます!
またひとつ年をとってしまいました(^^;)
これからもボチボチ写真を撮っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

投稿: TAKU | 2016年11月 1日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋桜と向日葵 | トップページ | 快晴、満開! »